戻る
1026なんで・・・シャリマグロ6/13 19:6:31???
なんで、僕より後に入った人が僕のステータスを超えているんだ〜〜〜!!
僕もこのゲーム結構やりこんでるのに〜〜〜と愚痴ってします今日この頃。
こちらにこられた方すいません。ただの愚痴ですんで、一緒に語ってくれる人は
カキコして、うぜ〜なと思った方はどうぞ無視してください(__)

シャリマグロ6/13 19:9:29???||171
やっぱ使っているパソコンとかに問題あるんでしょうかね〜〜^^;

Mr・X6/13 19:10:50???||578
PCのせい・・・ヤレヤレ(´ー`)

我みたいにがんばってやってないだけじゃねぇかぃ?

6/13 19:12:39???||74
戦っている場所に問題あるのかと(ノ´∀`;)
大丈夫、あと2万回も戦えば、きっと私より強くなっています(笑)

Mr・X6/13 19:14:17???||741
2万回で転生後の都様とかぃな

6/13 19:17:48???||238
(*/▽\*) 。oO(未転生バンザイ、ヨワヨワ万歳(笑)

シャリマグロ6/13 19:19:25???||959
さっき147896のナンバーの方を見つけましたが、よくあのナンバーであんなに
強いと疑問に思いました^^;
なんか裏技みたいなことがあるんでしょうかね^^;(ねぇ〜〜よ!!

シャリマグロ6/13 19:22:4???||83
都様はスゴイですよ!!
未だに転生していない人は少ないですし(いわば人間国宝ですよ^^

keiyuuki6/13 20:4:57???||583
えぇっと、ご安心くださいw
シャリマグロさまよりNoが小さく、レベルが低い未転生の人間がここに一人…(*ノノ)
討伐数は私のほうが多いのに^^;

だから元気を出して頑張ってくださいなぁ♪

ララ♪6/13 20:11:5???||741
はいー、シャリマグロ様、keiyuuki様よりナンバーが若く、それにLvが低く、転生回数0の
奴がw私です(ぁ

ナイトNIGHT6/13 20:55:38???||264
(゚ロ゚)総討伐数が少ないと言われます。何故ですか?
   なんか、LVに不釣り合いとか言われますね。
   転生回数1、転生前LVは60ですわ。

ベガ6/13 21:13:57???||183
私が転生システム発足以前に行った「総討伐数÷レベル」の苦労人度みたいなのでは
都様が群を抜いてチビファンタジー一だった様な。
因みにもし今転生されていないのだとしたら、「総討伐数÷レベル」の値は当時の約2.5倍、
最早勝てる者無しな状態です。  無論転生すれば別ですが^^;

6/14 10:5:29???||117
Σ( ̄▽ ̄;)! <当時の約2.5倍  …自分では気付かなかった事実(笑)

num8/1 6:38:43???||272

num8/1 6:38:47???||298

num8/1 6:38:51???||848

num8/1 6:39:6???||822


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト