戻る
1029この掲示板を見て・・・追風6/13 20:34:15???
この掲示板の名を見て、ご乱入ではなく、ご乱心に見えるのは私だけでしょうか・・・
いや、こんな駄スレをたてて申し訳ない
しかし、皆さんそう見えませんか?・・・見えませんね・・・だったら意地でそう見てください( ̄ω ̄)b

申し訳ないついでに私の今日の出来事をちょっとだけ・・・
「女子かと思った」っと言われました。女顔ではないと思うのに・・・
地味に傷つきますね・・・かなり地味に

ララ♪6/13 20:39:33???||233
ご乱心とはなんでしょうかー?

タカシ26/13 20:41:48???||129
その名の通り、心が乱れる事では
俺みたいな奴の事をいうのです
うっひゃっひゃっひゃっひゃ

追風6/13 20:43:2???||282
ん〜、ただそう見えただけなんですわね、で、「何書くところなんだ?」っと思ったわけで・・・
第2の俺が神掲示板か何かかなっとね
乱心ってのは心が乱れるってなわけで・・・つまりは狂う?=俺が神みたいな感じになるのかな〜っと思ったわけです

ララ♪6/13 20:44:56???||427
狂う…ちょうどレイザーラモンみたいな感じですかね(ぁ
フォー

追風6/13 20:46:34???||106
あ〜、アレみたいな感じですね

ララ♪6/13 20:51:44???||78
つまり変人ですね

追風6/13 20:52:22???||543
変人っていうより・・・狂人?

ララ♪6/13 20:53:41???||363
わけのわからないことを言っている人?w

追風6/13 20:55:47???||935
わけのわからない行動をしている方も含みますね^^

ララ♪6/13 20:59:4???||313
そーですねw

ネグレクト6/13 21:54:50???||211
バカにしないでくだサイ

追風6/13 22:1:10???||832
莫迦にはしてませんが^^;

Pleiad6/15 1:34:8???||552
(´-∀-)小ばかにしてください

ネグレクト6/15 7:38:30???||960
うまうまうーまぁ

追風6/16 20:13:3???||702
小ばかに・・・ですかい^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト