戻る
1030<、`∀´>ジャップの消防はウリの国よりキモいニダ。5円玉6/13 21:39:49???
アオタオコロイナとかいう神がいるが、これはブラジル語で、
何だかヘンテコリンな物 くらいの意味がある。

最近の小学生はアオタオコロイナの息吹にでもかかったに違いないね。 うん
文字ミスだらけでスレを立てて、それに集る同じく愚鈍な偽善者ども。
アイデア掲示板に蔓延って、人の意見を、「良く考えたらそうでした。」とかいう嘘八百のガキ。
自分は2ちゃんねらーだと主張する糞ッタレ。
あらゆる掲示板にコピペや同じことを貼りまくる馬鹿の1つ覚え。


これはもう、見てる人が悟りを開こうがラリろうがしょうがないですね。
現に私もラリってますし。


暇だから謝罪でも要求しようかな・・・・・・

sync6/14 2:57:38???||426
自己紹介乙。

5円玉6/14 16:5:58???||197
いやぁねぇ、君みたいなのを言ってんですよ。

sync6/14 16:36:51???||453
え?まさか自分だって自覚してないの?
庵が君に対して思ってたこと本っ当まんまだから
庵の考えてたこと予知してたかと思ってたよ
いやぁ、そのレスあまりにも以外で驚いてますよ

sync6/14 16:38:43???||266
ただ、君に対して『消防』を使うには
『消防』と云う言葉に失礼かもしれませんね。

num6/14 17:1:2???||244
5円玉氏を馬鹿にしたらいけないよ(考え方は好きではないけれど)。
同氏の知識のポテンシャルは大変なものだよ(考え方は好きではないけれど)。
それを消防とは何だ。

『』(ふたえかぎ)の使い方、間違ってんだよ、消防が。
これ見て勉強しなよ。

http://homepage2.nifty.com/Yokouchi/Arrange/docbasic.html


5円玉6/14 18:7:35???||550
そのまんま?
いや、具体的にどこがあてはまるのか書いて無いということは違うっつう事と理解してもよろしいですか。

ほんとこれ自分あてはまるとは思わないんすけど。
ってか君ほんと同じ発言とコピペ多いじゃん

5円玉6/14 18:12:52???||720
>sync

フォロー

博多ダンディ(兄6/14 22:2:39???||542
ナハッフォ 5円ちゃんアホにカラまれてやんのー プ
南無ッチ同じく、近頃の極右発言はいかがなものかうべごろ
とりあえずおもんなーい とだけいっときまっしゅ    ぽてと

忘れたか 
   ここで生きるにゃ 
         業がいる   うべごろ

sync6/15 3:45:57???||85
なんか正しい文字の使い方のURLを貼る
空気嫁ないアフが一匹>>南無

sync6/15 3:56:0???||799
余計だよ
   君の存在
     そのものが  ぬべごろ

ここでなんの意味もない川柳をひとつ

num6/15 7:3:24???||855
めんたい氏。小生はいっつだってレフトウィングよ?
中和したかったのね、あんときは。右(五円氏)と左(小生)だかんね?
オルタナティブばんざあぁ    あうんさんすーちー


このやろ。ひっとがやっさしく社会に還す気遣い見せてやったってのにね。
名前の通りにゃいかんもんかね?痛い野郎だよ。
小生も痛い?痛いよ、上のやつとか。
  



博多ダンディ(兄6/15 7:29:45???||648
センターラインを行け!若者よ!
メインストリームを舞ッちぎれば、運命開花の音がする  七三ワケの
どんなにアウトロー気取っても2ちゃん標準じゃイタすぎる
むしろ常にハミだすことを心がけよ
そして乙女の前でハミださせろ!!

まぁ簡潔且つどストレートにいうと 
ウチら兄弟とうへころイプー四郎くんの会話についてけなかったくせにぃバカシンクロ バカ
っと
あー朝からサワヤカ では皆さん行ってらっしゃい

num6/15 7:59:24???||223
生憎、うすぐもりよ。
しかして、今日の小生の顔は妙に艶があるのだ。
これでもってして、婦女子に会おうものなら出生率は2%大台と相成らん。


皮の鎧、未だに装備してますが、何か?

博多ダンディ(兄6/15 8:12:43???||838
本日の博多は快晴ナリ ジェット機雲がでそうだぜ
婦女子は意外性の宝庫 行動的にも、肉体的にも
2%にねじ込んで、2%を体感すればよいのこと

皮の鎧も勇者への一歩 おっぱお なまふぇふぇらーちょ

num6/15 11:20:21???||193
日ィ射してきましたよ。筋雲もでてますよ。
筋…そう、筋。
横だの縦だのトランスフォームだの断層じゃねっての。
ダダリオ・カマロがくれたキャンディーハイウェイを、ぶーんですよ。

5円玉6/15 16:0:49???||779
余計ってどこが。
意味もなく結論だけ並べんな。

sync6/15 16:43:24???||391
結論なんてつもりはありませんよ
ただの遊び心です

5円玉6/15 17:33:32???||975
嘘つけぃ。
遊び心のつもりでそんなつまらんことが言えるワケなかろーが

num6/15 18:8:59???||290
いや、あながち、わからんよ?
このファッキンシンクロ野郎、心、貧しいもの。

sync6/16 1:13:33???||44
>>5
ただの遊び心です。つまらんと言うのは所詮あなたの見解
自分の見解と先入観だけで決め付ける態度は疑問です

5円玉6/16 16:46:21???||33
ところがどっこい。
ここは私のスレッドだし、自分の見解だけで決めてはいないから。
残念ながら君が他のスレでいじめられてるのも見ちゃったワケだし(・m・)

隆浩6/16 17:52:54???||596
真面目に遊ぶ
この意味分かりますか?

5円玉6/17 16:44:21???||232
あれれ、おかしいなぁ。
2日も待ったのに反論が来ないよ。逃げたのかい?

アマグリ6/19 14:36:6???||548
syncさんってさぁ、違うスレでも滅茶苦茶な価値観述べてたよねw
かわいい子がギャル語使うのを許せるとか、ブスだったら許せんだとかw
どっからどーみてもsyncさんがガンバっちゃってるとしか思えないのは私だけでしょうかねww

アマグリ6/19 14:38:0???||75
sync 6/14 16:38:43 ???||266
ただ、君に対して『消防』を使うには
『消防』と云う言葉に失礼かもしれませんね。

>あとさぁ、こーゆー言い返しは、小学校、幼稚園までにしようなw
もうちょっと大人びた言い返ししようやw見てて耐え難いから。

5円玉6/24 17:44:5???||200
さてね、別にそこもツッコミどころじゃないのだよ。
あまりにも悪口をストレートに返されたのでね。

まぁ 、 嫌いかどうかは別問題


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト