戻る
1031期間がヤホー6/13 23:20:29???
恋歌の集いの為多重キャラを作るのに
1ヶ月あれば十分だ。
 
冒頭はさておき『百聞は一見に如かず』とことわざにありますが、
ここからが質問。
『100度のキスより1度の「愛してる」』は、
言われた時とされた時、どちらがより感動できますか?
*付加状況として100〜の方は100回目に
「これで100回目だね」とかいう趣旨の台詞が付き、
1〜の方は発言から真心がひしひしと感じ取れます。
 
何となく考えたことなので、軽い気持ちでご回答ください。
こっちかな〜てな具合に。

sync6/14 2:46:45???||416
庵は100回のキスのほうが(・∀.)イイ!
庵、だから

追風6/14 5:54:40???||444
100回もキスはいちいち数えたくないし・・・相手に数えられていたら不気味ですね
私としては一度の愛してるの方がいいですね〜

5円玉6/14 16:13:14???||950
100回のあれ

ネグレクト6/14 16:40:37???||112
ジブン200回 チュウします(*´・ω・)ε・`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト