戻る
1036吐血ですか?num6/15 22:22:49???
いいえ、歯槽膿漏でした。このモノグラムやろう。
上から下まで…目ェ、チッカチッカすんだよ畜生!かぶれ!ポリエチレン!


あぁ、腰痛のひどいこと。もう落ち。
(小生のラテラル・サイ・トレーナーは、ごう、と唸った。
 そして小生の制止を振り切り、小生に金魚運動を強制するのだった。)

sync6/16 1:15:21???||784
ただ単語を羅列するだけでは
意味の通る文にはならない、ということ

博多ダンディ(兄6/16 9:25:47???||563
思想膿漏 賢ぶる
悟りし者は黙して語らず
日に五合のシモネタを吐き
ニクのボウと呼ばれ
さういうものに わたしはなりたい。

隆浩6/16 17:53:33???||715
吐血フフフフフフフフフフフ

num6/16 19:38:59???||997
けんじワールドて、あんのよ。要は水溜りよ。

最初にレスポンスされた方にこれを捧ぐ。

手前など
  流れるプールで
       鎖骨折れ

あ、奴さんの言うところの「遊び心」ね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト