戻る
1037−NANA−ネグレクト6/15 22:29:41???
ぅはー ついに少女漫画にまで手を出してしまった。
・・・いや実はこれがオモシロイのなんの.。゚+.(・∀・)。+.゚
友達がガッコに持ってきていて読んでみたら もースンゲー!!ちょースンゲー!!
全巻コンプリート目指します。でも買うの恥ずかしいので、友達にレジ向かわせます。

んぁー あひるの空もオモロイね うん。
いちご100lは少し読んだけど、主人公が異常にムカついたから読まないヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

ゴンタ君6/15 22:55:30???||626
現在ヤングジャンプにて連載中の「GANTZ」オススメですよ〜(´Д`)
頭バーーンって、グロイ所がたまりませんなぁ〜。
単行本で集める価値ありまくりなので、余裕があったらぜひ立ち読みでも〜。

蔵斗6/15 23:29:23???||372
NANAはブラックストーンとかいう煙草が印象深い。
吸うのとかは嫌だけど、香りだけ嗅いでみたい。

GANTZってあれか、なんか鳩みたいなのに爆笑したわ。


適当に買ってみた「黒鷺死体宅配便」って漫画にはまりますた。
んで、大判焼きチーズは死ぃねる。
てか規制uzeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

アスラ6/16 0:23:44???||424
あひるの空いいですよね^^

ヤンマガのR-16って漫画も面白いですよ。

博多ダンディ(兄6/16 9:38:35???||480
バ        NANA
 
 
 
ぼひゅーん
 
漫画ばっかよんでないで文字も読みなさい 
バナナフィッシュにうってつけの日ですよ

5円玉6/16 18:8:2???||452
少女マムガ = クダラネ

そんな固定観念を捨てきれません。

6/16 20:17:39???||66
僕はデスノートにはまってますね
あれはすごく面白い
NANAは姉が持ってたような

ア○コ仮面6/17 15:19:9???||622
ネグっちもついにNANAのおもしろさが分かる歳になったのね^^
NANAは読んでる男結構いるし、買うの恥ずかしくないで^^
ちなみにタバコの方のブラストは元が葉巻な分めちゃくちゃ強いし、匂いも強いからあんまりお勧めしないよ^^;
密室でブラスト吸うと確実に苦情くるからw

5円玉6/18 14:29:12???||231
話に付いていけません。

我が一族は昔から週刊誌やマンガは買わない物で。 そうでもないか

tomoki6/18 19:55:38???||986
NANAもいいがフルバもカレカノもハチクロも好きだな。

固定観念って結局損するよな?
俺は少女漫画だろうが子供向けだろうがチェックは怠らない(ただのオタやないのか俺)。

とめ6/19 22:39:56???||523
ふっふっふー
NANAのトリュビュートアルバム(初回版と思われる)を買ったのは言うまでもありません( ̄∀ ̄*)
カエラちゃんとかマシンガンズとか有名な方が参加しててよかったです〜^^v
んてか、ノブが好きだーーーヽ(`Д´)ノ
矢沢あいが好きだーーーッ!!

あと、自分的には安野モヨコ先生の作品もおすすめするです(*´Д`*)
独特な絵だし、話しも面白いッス(花とミツバチや働きマンとか)
美人画報ってエッセイもだしてますが面白いですよ〜♪

ネグレクト6/20 20:4:25???||299
ゴンタさん
GANTZですか しかもグロイんですか。
グログロ系はスキくないんですけど。
バリおすすめしてくれているので、機会があったら万引きトライしてみます、テヘ。

ネグレクト6/20 20:7:54???||444
クラ戸しゃん
ブラックストーンはアンコ仮面さんに頼みましょうぜ ゥヘヘ。
つーか、アタス 今まで生きてきて、
煙草1一本しか吸ったことneeeeeeeeeeee!!!
黒鷺死体宅配便Σあんじゃこのタイトル~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
魔女の宅急便のがイイで イイで。

ネグレクト6/20 20:9:23???||227
アスラさん
R-16・・・なんかエッチィ感じですね(ソーデモナイ?
ジブン今年で17なんで是非 挑戦してみます、テェヘ。

ネグレクト6/20 20:11:20???||438
めんたいこさn
バ        NANA                        バ
ナナってあんまりウマクないですよね。
ナんていうか、下品・・じゃナイですよね はぃ。 なんでもナイです(アセ

ネグレクト6/20 20:12:20???||414
5円
10円
50円
100円
500円

ネグレクト6/20 20:14:25???||143
蛍さん
デスノート知ってます 知ってますとも
結構トモダチでハマってる人が多いですぁ。ボクぁ読んだことナイんですが。
アネさんにナナ譲ってもらえるように言っといてください。

ネグレクト6/20 20:16:18???||855
アンコ仮面さんへ(はぁと
NANA よむよむで買ってきました 7巻まで・・ん、無意識に7巻・・。スゲーなオレ。
女子高生がいたので少し恥ずかしかったデス。
あの目は・・・・・きっとオレに惚れてたな。。きっと ゥヘヘ。

ネグレクト6/20 20:17:31???||836
ともきさん
フルバもカレカノもハチクロも読んだことナイので 探します。
ぁー漫画オタク(?)憧れます〜♪♪

ネグレクト6/20 20:20:49???||828
とめとめとめとめチャン
フフフ 安野モヨコ先生なんだかヘンテコな名前ですね(失礼

んてかサチコが好きだぁー!
ちっこくてカァイイ(はぁと
NANAのトリュビュートアルバム カエラさんも参加してるんだぁね^^

映画っていつ公開されるんじゃろかぁ??
もう終わってるとか?(´Д`;)´`ァ´`ァ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト