戻る
1042髪がぁ〜隆浩6/17 15:11:48???
散髪でやられました
つーわけで
髪早くのばすためには
何食べればいいんでしょうか?
ワカメと友達が言ってました
他に何かありませんか?
育毛剤とかはNGです

ラフィーナ6/17 15:26:35???||202
こんにちはw
ワカメ・・・もいいと思いますがひじきとかも良いらしいですよ。

と少々敬語使って書き込んでみます。

sIs6/17 15:50:57???||998
人間の体は全て細胞によって作られています。
勿論、毛髪もその一つです。
つまり、髪を早く伸ばす為には、細胞をどんどん作ればいいわけです。
細胞を作る栄養素はたんぱく質。

結論として、たんぱく質を沢山採れば早く髪が伸びます。

5円玉6/17 17:9:51???||73
    ___
   /     \
  /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     ・ ・   | < へあふぉぅらいふだおめーら
 |     )●(  |  \_______
 \     ー   ノ
   \____/

サハリ・サハリ6/17 22:21:24???||973
髪の毛は22時〜2時の間によく伸びるので、その間は寝ていた方がいいラスィです。

6/18 22:53:46???||83
髪の毛結ってると早く伸びるよ〜
あんま良くないらしいけど

ぷーさん6/19 12:57:44???||329
私はひじきがいいと聞きいたコトがあります☆だからひじきを食べればいいのでは?

隆浩7/4 18:47:44???||599
ふむふむ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト