戻る
1046メル友募集中!!wネギ先生w6/18 9:49:41???
性別は問いませんが、メル友OKの判断はキャラの顔としゃべり方で判断したいと思いますw
募集人数的には2人〜5人程度と考えてます。+ホムチャ許可
※ 詳しい事はホムチャで話したいと思いますw

このスレでこの募集は間違ってるとゆう方がいましたら、俺のHOMEに手紙下さい
ヒトが結構多かったら完了ボタンを押したいと思いますw

ちなみに、このスレに対する荒らし・横レスは禁止です。

wネギ先生w6/18 9:50:45???||910
できれば南町HOMEに手紙を。

wネギ先生w6/18 10:3:57???||486
落ちます。
また、1時間後くらいに来ます。

☆デリカレー☆6/18 12:27:33???||477
メールしやしょ♪
メルアドぼくのHOMEチャに書いといてください。

メロディ6/19 8:32:15???||243
ぇっとw
私はメル友になるつもりはありませんが、
☆デリカレー☆様、メルアドを
ホムチャに書くと誰か他人が見てしまう可能性があります。
なので、ホームがあるのならば、ホームに手紙で
送ったほうが良いと思います。
でわw横スレすみませんでしたm(__)m

※*徳川家康*※6/19 12:33:19???||816
(・∀・)俺も、あなたと、メル友になりたいです〜
(・∀・)俺のHOMEチャに入れるので、メルアド書いておいてください^^

※*徳川家康*※6/19 12:33:59???||45
(・∀・)・・・上に書いてあるので、手紙にお願いします

wネギ先生w6/19 15:46:40???||116
ありです^^
デリカレーs、徳川家康s手紙書いておきますww

wネギ先生w6/19 16:0:4???||72
書いときましたww
来たら返信する予定ですが、もしかしたら出来ないかもしれません;;

wネギ先生w6/19 17:20:26???||626
事件発生でして・・・・ぁの〜家康s
メルトモの件は事情がありまして無しにさせていただきたいと思います。
すみません^^;

wネギ先生w6/19 17:21:9???||334
デリカレーs手紙出しときましたww

wネギ先生w6/19 17:29:7???||532
やっぱ徳川sいいですよ☆

wネギ先生w6/19 17:33:31???||767
ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト