戻る
105もうさ、いいかげんおまいらやめたらどうなのか、と。tomoki12/2 21:45:1???
あのさ、掲示板もさ、あんたらの日記帳じゃないのよ。判ってる?
ほんと調子に乗って糞ガキどもが・・・キリ番ゲッターじゃね〜っての。
この板はさぁ・・・普段チビファンやらない人がチビファンを知るために管理人が作った板だと思うんだけどさぁ・・・。
そんなに日記書きたいんだったら新聞の広告の裏にでも書いとけよ。

・・・ってわけで、このような公共の場ではしたない言葉を・・・申し訳ありません。

いいかげんやめろや。

なか12/2 21:51:26???||684
同感ですね!
はっきり言って邪魔です!
第一日記なんざ書くための掲示板なんて普通存在しません!
一応これもネットマナーの一部です!

なか12/2 21:54:26???||299
後それともう1つ
スレ作りたいなら内容を書いてほしいもんです

なか12/2 21:56:20???||627
↑ちゃんとした内容を

チバ12/2 21:59:13???||174
同感。はっきりいえば1番だからなに?100番だからどうした?って感じですね。

なか12/2 22:0:8???||822
いわゆる自己満足ですね

なか12/2 22:2:16???||254
スレ主のレベルの高い低いに関わらずあのような無駄スレが建ってきていますね

チバ12/2 22:3:39???||582
はっきりいってこのままだと俺が神以上の悪化をすると思います。

なか12/2 22:5:4???||163
ええ・・・?字太多重がバレマセンカラネ

なか12/2 22:5:24???||116
うわーできない^^;

チバ12/2 22:6:12???||841
というかゲストが見たらなんだこの掲示板?と思いますね。

なか12/2 22:6:28???||485
多重がバレマセンカラネ

なか12/2 22:6:48???||829
できた^^

なか12/2 22:8:51???||331
なんだ?この掲示板・・・?
(荒らしの場合)結構荒れてるな!俺も参戦すっか!
(普通の人の場合)なんだ・・・?荒れてるのか・・・荒らされるのやだから書きこやめよっと
とか起きたら嫌ですね・・・

チバ12/2 22:9:36???||865
↑もしこのままだとそうなりますね。

なか12/2 22:9:51???||389
まあそのうち普通に戻るでしょうが・・・^^

なか12/2 22:10:19???||346
かつての俺が神掲示板を思い出させますね^^;

チバ12/2 22:11:9???||142
(ゲスト)「なんだこのチビファンタジーって言うサイトの掲示板、こんなあらされているなら、登録やめよっと」

・・・こうなってしまいますね。

なか12/2 22:13:35???||635
まあ今のところはとりあえず様子を見ましょうかね^^;

チバ12/2 22:13:48???||909
まあそうですね。

なか12/2 22:16:55???||172
んでまだ酷かったらその時は・・・ちびこんさんへ通報・・・

tomoki12/2 22:18:44???||926
入浴タイムしてる間に結構レスついてるなw

なか12/2 22:21:32???||540
これが他サイトだったら大量アク禁ですね・・・

tomoki12/2 22:23:2???||827
ちびこんさん・・・なんで何も言わないのかなぁ?

ベベル12/2 22:24:48???||925
まぁ正論ですな♪
でもスレ主さんがそんな言葉使いぢゃ揚げ足とられちゃう可能性があるのでご注意を♪

12エンド12/2 22:30:17???||16
ホントに同感ですw
80番台とか70番台とかスレたてて喜んで何が楽しいのかなw
62、79、82、96なんかもうキリ番でさえないしw

ベベル12/2 22:31:51???||96
62ってお友達になって下さいスレですわよん♪

12エンド12/2 22:32:39???||867
62、79、82、96は、適当に思いついた数字言っただけなので
そのスレ主を批判するつもりは全くありませんw

ベベル12/2 22:35:14???||882
あなたのレスを見た時に「62って俺(私)ぢゃんっ」って思われる事を想定してのレスですので・・
悪しからずσ(○´3`σ(●´3`σ(○´3`σ(●´3`σ(○´3`)ウフフのフ

12エンド12/2 22:41:16???||802
ご乱入掲示板
この掲示板は、チビファンプレーヤーの方意外とも交流ができます。
ログインしていない方が書き込む場合は、ゲストとして書き込めます。
自慢や、友達募集、チビファン以外の内容もOK!
最低ネットマナーを守り、好きな様に使ってくださいね。
スレッドが流れても、容量以内であれば、いつまでも書き込めます。
IP表示はこの掲示板に限りありません。
荒れる事も予想されますので、自分に合わないなっと思う方以外は
ご利用にならないようにお願いします。
>俺神と同じ扱い^^;

ベベル12/2 22:44:48???||411
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 俺神2号なりねぇ♪
でも荒らしを批判するのは俺神以外禁止って書いてあるしwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト