戻る
1064何々ですか、最近の荒らしと名ばかりの人達は5円玉6/19 19:24:31???
荒らしとは、横スレを巧みにあやつり、スレをageる事が元であり、
sageを中心に使う人、他にも多数あるが、荒らしというのは大抵が頭がキレ
ユーモアを知っている人達の事である。

 

 

 

これを見てると最近の「自称荒らし」ってのはどうなんでしょう。
全くどこにもあてはまりません

ポポとかジジオとか


もう荒らしってのは絶滅したのかな。('A`)

ウラキ6/19 20:57:25???||967
居るじゃないですか、そこに(チネ

5円玉6/19 22:23:22???||864
( ´゜ω゜`)っ且

僕?
僕は違いまっせです。
そんな偉人にゃあなたも見えんでしょう。


そういえば、我も昔ゃー奴らの類でしたからねぇ。
未来は見えているでしょう。こんなムサィ男に成るのですよ。

正日6/19 22:29:52???||903
それだけ話せる人になるなら、ムサイ男になってくれるほうがいいです(ぁ

sync6/19 23:52:51???||520
( ´゜ω゜`)っ且
まぁこの一服盛ったお且でも飲め

5円玉6/20 16:55:15???||76
( 、゜ω゜)
茶なぞ過去の遺物です。我らの時代はコーラで一服してます

美紅6/20 17:16:5???||632
え!私お茶すきなのに・・(コーラも好きだけどね)

5円玉6/20 17:47:20???||523
じゃぁ君は中世代の人間ダスね。
そげか味覚障害う゛べごろ

本題ですが、荒らしは無視した方がええのかな
アイデア版でもキューブさんとか頻繁に反応しすぎうべごろ。


 

 
和歌裸ン倍

ベガ6/20 21:35:0???||556
撃退したければ無視が一番ですがね
荒らしがいなくなって欲しいんじゃなく荒らしを叩かせて欲しい、
即ち荒らしを叩くと言う事でしか他人との共通項を見いだす事の出来ない方がいるようで。
3行目はあくまで私個人の勝手な解釈です。
そのため違う人もいるでしょうが、それにしても一人もいない筈はありません。

とか真面目に主張してみたり

tomoki6/20 23:46:46???||125
なんかもう…荒らしと遊んであげようと思ってる。

sync6/21 1:5:17???||652
そして誰も「一服盛る」と言う表現にツッコミをいれない

num6/21 1:15:23???||755
だって、お前さんの盛ったモノて カテキン だよ? 
皆知ってるよ?
体脂肪に ガツン ガツン ガツン だよ?

5円玉6/23 17:23:59???||570
ゴマン 俺シラネかった

sync6/23 18:51:33???||211
>>5(´・ω・`)ショボーン
もうこのセリフ、リアルでは使いません(`・ω・´)シャキーン

5円玉6/24 17:39:49???||672
(´ω) だからどうしたっての と

別にワタスに向けて言わなくてもええでそうが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト