戻る
1067自分が建てたある仮説そそたけ6/20 21:30:40???
仮説@アンパンマンは地球外生命体である。
二、三年前、アニメを見ていたときです。
アンパンマン(以下アンパン)が、ある女の子に、自分の頭の一部を分け与え、飛び立った後、ふと、アンパンの頭をみると、なんと頭が回復していたのです。
それに、小さい頃みたアンパンの絵本で、アンパンが自分の頭をドンドン分け与え、しまいには自分の頭が全てなくなってしまったのに、元気に空へ飛び立って行きました。
しかし、アニメでは頭が濡れると弱くなります。そのことから、アンパンは濡れると体のコアか何かに影響が出て、パワーダウンしますが、そのコアが濡れなければ、パワー

そそたけ6/20 21:39:7???||662
ダウンせず、元気に活動できると自分は予想しました。
それに、バイキンマン(以下バイキン)もバイキン星からきたバイキン星人なので、可能性は高いと思います。
なので、結論は、アンパンは、偶然生まれたのではなく、宇宙から送り込まれたのだと思います。

そそたけ6/20 21:45:54???||353
仮説Aアンパンとバイキンはもとは1人だったのではないか
アンパンとバイキンは、非常に体の形が似ているし、運命の様に戦い、決着が着いています。そして、アンパンは、絶対にトドメを刺しません。なので、自分はアンパンとバイキンはもとは1人だったのだと思います。

よく分からない仮設ですが、感想を聞きたいです。

そそたけ6/20 21:51:53???||747
落ちますけど、感想待ってます。

ところ田楽6/20 21:54:48???||602
Aの仮説はありそうですね

@に大しては身体がぬれても大丈夫なときがあったような気がするので・・・

蔵斗6/20 22:19:31???||51
アンパンマンは空からピュ―――って落ちてきて、パン工場の煙突から入り込んだんじゃなかったっけ?
ジャムおじさんが暖炉から拾い上げたんだよ確か、赤ちゃんだったよ。

tomoki6/20 23:34:16???||975
あれは流れ星が落ちてきてちょうどパン工場の煙突にジャストミートな感じで
偶然焼いていたアンパンに乗り移ったんじゃなかったっけ?
最初の登場シーンは赤ちゃん状態で浮いてたし。

赤ちゃんで思い出したが何で赤ちゃんマンは赤ちゃんガールとかじゃないんだろな。
それともひとつ、何でバイキンはアンパン食べちゃわないんだ?
つばかけだの長期戦だのすれば簡単に勝てるだろうに・・・。

tomoki6/20 23:35:16???||127
まぁ上とかぶりっぱなしだけど、気にしない。

num6/21 0:49:35???||664
とるに足らん仮説立てやがって…要は…要は、プラズマだろうが と大槻ばり 

tomoki6/21 1:28:55???||737
うん、プラズマ占いはよくあたるよ。うん。

ベガ6/21 17:24:22???||657
ゴエモン?

サハリ・サハリ6/21 17:53:43???||358
アンパンマンにほんの少し詳しい自分から1つ。

それに、小さい頃みたアンパンの絵本で、アンパンが自分の頭をドンドン分け与え、しまいには自分の頭が全てなくなってしまったのに、元気に空へ飛び立って行きました。
>いえ、元気に飛ぶ事は出来ませんよ。確かに、アンパンマンはアンパンの部分(つまり、首から上)が全く無くなっても、空を飛ぶ事が出来ます。しかし、心なしか辛そうで、かなりフラフラしておりました。

ゲスト6/21 17:54:6???||176
ゲストとしての書き込みをお許しください。
関係のないことですみませんがどなたか総合掲示板に代理スレを立ててくれませんか?
tomeさん宛てになんですが・・・。

緋焔です。すさまじく返事が送れました。えっと学校の事情で夏まで入れなくなってしまいました・・・。でも1800cは持っています。夏まで待ってもらえますでしょうか?あと20日ぐらいなので・・・。

と書いていただけませんか?

サハリ・サハリ6/21 17:54:56???||786
ちなみに、バイキンマンは消毒系の液体などに触れると、小さくなりますw

サハリ・サハリ6/21 17:59:7???||441
ところ田楽さんの、『@に大しては身体がぬれても大丈夫なときがあったような気がするので・・・』という発言に対しての発言。

>確かに、体は濡れても大丈夫です。
 ちなみに、水中に潜ったり水中で戦ったりする際は、宇宙服の顔の部分(透明の球体の)様な物をかぶり、アンパンの部分のみ、濡れないように守りますw

サハリ・サハリ6/21 18:0:29???||362
あれは流れ星が落ちてきてちょうどパン工場の煙突にジャストミートな感じで
偶然焼いていたアンパンに乗り移ったんじゃなかったっけ?
最初の登場シーンは赤ちゃん状態で浮いてたし。

>自分のそのシーン、見た事があります。
 確か『僕、アンパンマンでチュ』って言った気が・・・

そそたけ6/21 21:11:47???||920
おぉ(◎o◎)!沢山の方が意見してくださってる・・・・
皆さん有り難うございました。

聖黒騎士6/22 17:1:51???||205
映画で水もぐるシーンなどのあれをいつもつけていれば・・・
と思う聖黒騎士でした。

クラウン6/25 9:34:22???||261
顔あげれないじゃん。

5円玉6/26 17:18:13???||928
あげんでええじゃん。

num6/27 23:23:5???||695
いつから空を見れなくなったんだろうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト