戻る
107107ガール12/2 22:21:40???
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー(何
記念です。 数取りゲーはいつまで・・・もしかして永遠に終わらない?!

ガール12/2 22:23:26???||31
つーかどうやってゲストって名前になるのだ?!

なか12/2 22:24:41???||964
107?
すいませんが・・・ダカラナニ?

ガール12/2 22:25:6???||134
いや数取りゲーですよ^^;

なか12/2 22:25:49???||931
はっきり言って
ネットマナー無視するな!って感じです

なか12/2 22:26:25???||102
数取りゲーム?
それがどうかしましたか?
荒らし同然ですよ

なか12/2 22:27:49???||271
ちょっときつすぎたかな^^;
一応こんなスレは迷惑ですから止めていただきたいのですよ
閲覧しているこっちとしても

たけし12/2 22:28:17???||929
どこが荒らしなんですか?>なかs
すいませんが・・・ダカラナニ?>わざわざ、喧嘩を売るような発言をするあなたの方が問題が・・・

なか12/2 22:29:49???||921
それもそうですね
すいませんですm(__)m

ベベル12/2 22:30:11???||490
(○´艸`)クスクス♪  たけしさんが正しい気がするのですわ♪

たけし12/2 22:35:50???||132
いえ、少し気になっただけなんで^^

なか12/2 22:37:50???||357
しかしどこまで続くんでしょうかね・・・?
皆いつかは飽きるでしょうけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト