戻る
1070-----未完了・未解決-----ベガ6/21 18:48:32???
                                             で

黒棒人間6/21 18:50:48???||856
終り。

xxノキxx6/21 18:56:39???||393
しかしそう簡単に終わる訳が無かった

正義の味方!!?6/21 18:59:41???||505
のでアイスバーを買った

num6/21 19:11:41???||853
当たれ ただ、そう願った。

ウラキ6/21 19:14:21???||204
だが、残念ながら、

かーび!!!6/21 19:35:47???||458
当たってしまった。

スーパーマソ6/21 19:38:12???||790
なんてのは夢で

かーび!!!6/21 19:46:55???||477
うなだれていた

瑠音6/21 20:8:21???||537
そんな自分は愚かだと気付いた35歳、働いたら負けかな…と思っている夏☆

正義の味方!!?6/21 20:14:21???||268
渋谷で途方にくれていたがそこに

オルトロス6/21 20:16:11???||712
30円玉が落ちていた

ウラキ6/21 20:32:49???||855
が、それは1円玉の間違いで

正義の味方!!?6/21 20:37:41???||984
仕方なく食べたが

クロノ6/21 20:44:34???||740
のどにつっかえて

ダイキ6/21 20:56:9???||809
ひたすら踊った

sIs6/21 21:3:13???||60
踊っていた場所がなんと忠犬ハチ公像の前だったから

蔵斗6/21 21:15:8???||478
意識が薄れる中、ハチ公が動いているように見えた、いや動いている・・・隣に寄り添ってきたハチ公はつぶやいた・・・

ゴンタ君6/21 21:23:21???||636
「35歳のニート君には、私と同じ負け犬の勲章がお似合いだ・・・」と

刄Kンマ6/21 22:11:52???||559
そしてハチ公は魔界へと帰っていった・・・

6/21 22:18:4???||548
「ハチ公…僕、もう疲れたよ…」

サハリ・サハリ6/21 22:28:16???||178
そこへ、何人かの天使達が、

sIs6/21 22:31:14???||392
ゆっくりと、優雅にニートの周りに降りてきて、

ケイン6/21 23:8:2???||702
35歳ニートを

サハリ・サハリ6/21 23:28:47???||255
天国へと連れて行くのであった・・・。

リンリン6/22 0:28:33???||543
という「ニートとハチ公」の本を買ったのであった

sIs6/22 17:57:2???||744
古本屋でなんと350円で売ってあったのだ

かーび!!!6/22 17:57:20???||809
けどお金が足りず逮捕された

ミスタ〜ポポ6/22 18:2:21???||130
レス内容 ポポの意見

xxノキxxさんはスレを復活させてすごいと思った。
正義の味方!!?さんはただのカスだと思った。
numさんは文章に露骨にひねりがあっていいと思った。
ウラキはカス。
かーび!!!さんは単純ながらおもしろいと思った。
スーパーマソさんワンパターンのカスー^^
かーび!!!さんは普段あまり使わない言葉を使っていた。
瑠音さんは賢さオーラを放とうと必死にみえた。


ミスタ〜ポポ6/22 18:2:25???||601
正義の味方!!?さんのレス全部カス ていうか名前に半角?入ってるとこからしてもう
クロノさんふつう。
ダイキさんおもしろい。
sIsさんつなげてもらおうと必死に見えた。
蔵斗さんは…うん…
ゴンタ君さんおもしろい。
刄Kンマ凾ウんちょっとおもしろい。
都さんおもしろい。
サハリ・サハリさんワンパターン。
sIsさんおもしろい。
ケインさんおもしろい。
サハリ・サハリさんまたもやワンパターン。
リンリンさんはまとめてしまった。

α32号機6/22 18:19:29???||137
と、聴取人が言い、

ダイキ6/22 19:41:26???||642
そこらのOLがカップラーメンを

閼伽の猫6/22 19:57:58???||504
蹴った!!

tomoki6/22 20:55:9???||342
割った!!

ダイキ6/22 21:9:0???||271
そして主婦が「はっきりしろバカ」とツッコんだのは

num6/22 21:13:28???||616
塩か味噌かで迷っていた ってOLが言った部分だ

tomoki6/22 21:46:40???||220
ツッコもうと決意したのはそれから2日後のことだったが

サブロッド6/22 22:17:25???||37
実は3日後だった

Rim6/22 22:49:0???||272
−終−

sIs6/22 22:50:14???||38
いや、本当の完結など存在しないのだ

sync6/23 4:11:15???||599
だがその強引な展開に続く余力のある者は少なく、

num6/23 14:23:36???||960
一人、また一人と、彼の盛った遅効性の毒で逝ってしまった。

ダイキ6/23 19:31:52???||396
しかし、勉君だけは違った

num6/24 13:53:45???||839
「毒盛った本人がおっちんでどうするよ?ハハ、いぃ絵だな。
 バタバタバタバタ、皆つっぷしてよ?アスファルト好きなん?
 …って言ってやったんよ。学歴が何ぼのもんじゃい。
 これからはもっと…こう…アレだよ、フレキシブルっつうの?
 臨機応変に対応していかにゃならんのよ、社会に。
 おぉい、聞いてっか!?…でさぁ、そいつがまたアレでな…」

彼はもう二度と喋ることのない水商売風の女に与太話を続けるのだった。

そう、彼もまた、妄想の中に生きる男なのだ。

                       −FIN−

閼伽の猫6/24 19:27:2???||344
こんなことを言い出した分けである。

李亞6/24 20:16:24???||113
だが、そんな意味不明なことを言っていると

ダイキ6/24 21:50:8???||737
4代目のPCが

スーパーマソ6/24 22:21:50???||899
突然踊り出す

Rim6/24 23:21:24???||932
−終−

ダイキ6/25 8:19:30???||790
とまぁこんな感じで?OK?と鈴木さんが唸る

ぷーさん6/25 9:58:18???||268
けどやっぱりそんな訳なかった。だから…

ぷーさん6/25 12:57:45???||559
山田さんと一緒にリンボーダンスを踊ることにした。

サブロッド6/25 13:59:20???||281
しかし山田さんが3人に増殖したため

スーパーマソ6/25 15:36:5???||915
踊りは中止、ロケット発射計画に変更した。

ダイキ6/25 19:35:26???||237
ロケットは山田さん自身だったのだが

スーパーマソ6/25 19:38:10???||387
ロケットは1つ田中さんは3人なので

ダイキ6/25 20:49:40???||818
田中ってだれじゃぃ  と山田がモリゾー人形を買ってツッコんだ

スーパーマソ6/25 22:45:52???||282
田中は実は山田のクローンだった

ダイキ6/26 9:46:26???||336
のは

ぷーさん6/28 17:59:25???||454
あくまで田中さんだったから

スーパーマソ7/1 18:1:11???||708
田中さんは個人の存在意義を主張し、山田を殴った

ラフィア7/9 14:37:50???||826

ぷーさん7/27 16:12:1???||39
さんが納豆キムチアイスクレープを食べていると

ダイキ7/31 22:38:35???||970
oioioioi
納豆キムアイクレはやめたんじゃないのか?

一也8/11 17:26:44???||995
a

アリエス8/11 20:35:40???||49
i


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト