戻る
1075far_east_drinnking_clubnum6/22 22:32:40???
って小生のTシャツにプリントされてますよ。


最近、痛いレスばっかりしてしまいます。後悔しっきりです。
というわけで、小生を今から誹謗中傷してみてください。


とか書いたら本当に誹謗中傷されるのか社会実験を試みるオッサン。

num6/22 22:40:21???||147
誤:drinnking
正:drinking

スペルミスも痛いね。

博多ダンディ(兄6/22 22:53:34???||360
私のTシャツなんてAsylum Street Spankersだぜ
ドランケン度はかなり上 もはや発狂まがいの痛飲ディズ
 
ごめんなさい また嘘つきました
外タレ高いから能楽堂行きませんでした
助けて、おおひなたごう

num6/23 14:4:1???||985
Spankers知ってますよ。カバー集みたいなのしか持っとらんけど。
PUBミュージックっぽいテイスト。狂速バイオリン。
Beasty Boysのカバーとか驚嘆。ぜんぜん毛色違うのにね。

おおひなたごうは助けてくれませんが、漫☆画太郎は助けてくれます。


num6/23 14:19:36???||726
嘘つきました。すいません。すいません。
漫☆画太郎は助けてくれやしません。飲んだくれて終いです。
やっぱり、おおひなたごう(とか鈴木sow一郎)あたりが助けてくれます。

能楽殿…すげ、寺で演るんか…。

num6/23 16:30:31???||717
あ、FUJI行きませんか?今年以外。

博多ダンディ(兄6/23 16:40:26???||41
パブロックというとシュウォーツみたいなちょっとキレイめな音を思い出してしまう
スパンカーズはぁ・・・
ロカビリーとスウィングにビールとウィスキー1ダッシュ足してシェイカーで混ぜたような
すっごいバカで大好きなのよね ノコギリ弾くなよ、みたいな
そういやB-52'sとかカバーしてたなぁ ガレージパンクじゃん

フジ行かないんですよねぇ オッサンだから ロックフェス童貞です
今年のサマーソニックは行きたかったんですけどねぇ La's復活見たいなぁ

num6/23 17:3:24???||264
はい、ロカ馬鹿です。
ウッドベースをカッチカッチカッチカッチ言わす連中がライクリーラッズです。

何というか…都市型フェスってあんまね。面子はほんと良いけど。
酔いどれ吟遊詩人…最近のリバプール周辺はいいやね、若いのも。THE CORALとか。

そう、今年、FUJIにはファッキンチカーノ馬鹿、Los Lobosがいらっしゃいますよ。


ゲスト7/1 22:57:22???||700
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者

クロノ7/1 23:16:25???||145
本キャラできやがれ

mirannda5/18 19:53:8???||688


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX