戻る
1083サハリ・サハリの大剣千葉ダンディ(弟6/25 14:33:14???
いや、何かありそう
ネーミング的に言ってみたかっただけですがね
砂漠の宝箱に入ってそう
FFのサハギンとかのイメージが、混入してるせいかもしれんけど
龍神二世の槍とか
安易だなぁ・・・
管理人に大ダメージ与えそう

孫・悟空6/25 14:35:54???||831
いちばん強い剣うってくださいそれがいちばんつよいの????????

千葉ダンディ(弟6/25 14:40:47???||715
いや 中の下くらい 人間で表すと中学生くらい

孫・悟空6/25 14:44:57???||392
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

孫・悟空6/25 14:45:27???||719
大ダメージてつよいんですよね?????????????・・

ヘイパー6/25 14:50:12???||330
うわぁ・・・嫌な絡まれ方だな・・・

千葉ダンディ(弟6/25 14:50:39???||149
ん チミは初心者かね 風紀委員会の人〜 迷子のお子さんがいらっしゃいますよ〜
と人任せ

孫・悟空6/25 14:54:10???||637
あらし?????????????????????

sync6/25 15:1:28???||690
やだ
呪われそう

千葉ダンディ(弟6/25 15:8:34???||322
呪われてるよ
童貞のまま死んだ者の未練渦巻く大剣 強い呪縛により、御祓いも受け付けないが、合コンにいくと解ける

あ、これいいな ツクールで採用しよ

千葉ダンディ(弟6/25 15:10:41???||679
博多の盾とか
博多に古来より伝わる盾 古来より伝わるだけで、特にこれといった効果はない ぷ
よく見るとココイチの看板

千葉ダンディ(弟6/25 15:11:5???||813
チビ経験者しか意味のわからないゲームになるな ぐふ

千葉ダンディ(弟6/25 15:21:30???||852
ク・ソード

地上最強の剣 老若男女問わず、扱うことのできるスーパーソード
色々な問題点はあるが、一線を超えた時・・・君は最強になれる

くさ

sync6/25 15:30:37???||15
エ・ロッド

その杖に埋め込まれている「ライの泪」がその魔力を極限まで
増幅する。色々な問題点はあるが、一線を超えた時・・・
君は明日の新聞の第一面を飾るほど有名になるだろう

(;。Д。 )ハァハァ

千葉ダンディ(弟6/25 15:38:28???||213
巨匠の刀剣

巨匠が笑っていいともを、見ながら作った刀剣
巨匠が作り上げただけに、凄まじい切れ味を誇る
だが、あまり番組に没頭しすぎたためか、持つところがない

残念


千葉ダンディ(弟6/25 16:16:5???||506
マタニティロッド

身重な方でも、安心してお使いいただけます
GPS内蔵で、万一の場合は助産婦が駆けつけます
すると出産器具に早変わり 今ならこのエクササイズマシーンもお付けして、このお値段

千葉ダンディ(弟6/25 16:23:37???||282
ツクール早く送ってね とアイテムを作りたくて仕方ない弟

サハリ・サハリ6/25 17:10:38???||418
人間で表すと中学生くらい
>実際は高校生くらい。
 残念でした〜(ププ

num6/25 22:59:22???||962
夜のお菓子 うなぎパイシールド

某番組のたっての願いで作られた巨大なうなぎパイを転用。
下半身に効くとか効かないとか。
アフター5以降に装備可能。

((゜∀゜))凸ピッポン!

呂布伝6/26 11:21:18???||624
ツクールほしいな
体験板しかないんだよな

千葉ダンディ(弟6/26 18:20:6???||213
グラビアクイーン ワカパイシールド

ワカパイから型取りした、シリコン樹脂の盾
本来の目的以外でのご使用は、お止めください

ぼゆーん

ゲスト7/1 22:56:28???||651
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者

クロノ7/1 23:15:26???||975
本キャラできやがれ

プレア7/24 15:40:56???||912
千葉ダンディ(弟 さんのパクリ
マカロニロッド

プレア7/24 15:46:24???||25
マンホールの盾
防御は強いが重くて使えない無二の盾


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット