戻る
1088いやぁ、暑いですねぇ(ノд`;)湿気もムンムン・・・サハリ・サハリ6/26 18:9:7???
梅雨だというのに雨も降りませんしねぇ・・・。
しかも、梅雨前線が弱まってきているとか。
沖縄じゃもうすぐ梅雨があけるとかあけないとか。
まぁ、個人的に言えば雨は降らない方がいいんですけどね^^;
登校の時間帯に雨が降られるのって、かなりキツイですから・・・(ノд`)
チャリ通だから余計にね^^;
でも、降らなきゃ降らないで、水不足という問題が出てくるんですよね><

sync6/26 18:12:22???||46
最近の湿気は凄い。
3日前庵のパンツからキノコが生えた

サハリ・サハリ6/26 18:16:7???||988
それは洗ってないからじゃ・・・( ◔ิд◔ิ)

サハリ・サハリ6/26 18:20:49???||945
最近は風呂に入ってもすぐに湿気・汗でベトベト・・・(´^ิu^ิ`)

sIs6/26 18:25:0???||295
雨の日、洗濯物は家の中で乾かします。

家の外で乾かしたほうがいいのではないか、と思うくらい乾きません。

サハリ・サハリ6/26 18:25:47???||624
そうかぁ、雨が降ると洗濯物が干せないのかぁ・・・。

ダイキ6/26 18:58:56???||494
晴れているのに雨降るって気持ち悪くないですか?

なんか体がベトベトになる・・。

雷木6/26 19:13:51???||193
暑いですなぁ
PCしているうちに、もう汗がorz
ってことで、窓開けたら、蛾が入ってきました
扇風機の出番がやってきましたねぇ

李亞6/26 19:44:34???||661
網戸閉めれば蛾なんて馬鹿でかい虫は入ってこない(・∀・)b

追風6/26 20:46:8???||859
夏は扇風機至近距離&ぱんつ一丁でしょう♪
私が分布する市では、ダムの貯水率がちょっとやばそうですわ〜

tomoki6/26 22:16:57???||127
夏かぁ・・・・エロい季節だなぁ
まぁ冬も十分にエロいけどな

sync6/27 2:41:0???||430
あまり工口丸出しだと女の子にはモテん象
女の子を手に入れるにはstoicであり
かつ猥雑さが必要
要は禁欲とか猥雑さとかバランスとか運とか

sync6/27 2:42:42???||26
あ、今庵久々にいい事言った

ネグレクト6/27 7:17:48???||808
エロ丸出しでも微エロでもムッツリでも
カコイイければとりあえずモテるっていう現実。
ぁー、あたすがモテモテぇだったらぬぁ・・。


5円玉6/27 17:59:15???||390
夏は汗かきますからねぇー。んでもって人間は本能的に濡れた異性に興奮しますからねぇー。


と、微妙なエロ仮説。


 
近くのダムが枯れそうだよー。


5円玉6/27 18:2:8???||15
追記

昼は曇ってたから明日は雨降りそうじゃ。
どうか洪水注意報が出て1日中パソできますよーに <´∀`>ホルホルホルホル

サハリ・サハリ6/27 20:17:45???||148
プールの後に、神の濡れてる女性方を見るともう・・・心の中では(*´д`*)ハァハァしっぱなし。

Rim6/28 17:33:16???||417
最近体調がやばい。寝てるとき以外は起きてる。
気分悪くて食事も一日にかぞえるほどしか食ってない。
お前らも気をつけろよ。

5円玉6/28 18:22:31???||215
OHヤバいデース ワタシもココ6年そんな調子で生きてマース


ガッテム

ゲスト7/1 22:55:54???||947
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト