戻る
1089ベルゼブブに強すぎver2洒愛6/26 21:38:26???
洒愛の大地烈波攻撃!!
18349ポイントのダメージを与えた!!
重戦士LV250の行動
ベルゼブブに、13ポイントのダメージを与えた!!
重戦士LV200の行動
ベルゼブブに、14ポイントのダメージを与えた!!
ベルゼブブは、地獄の炎を吐き出した!!

洒愛6/26 21:38:39???||228
786ポイントのダメージを受けた!!

639ポイントのダメージを受けた!!

796ポイントのダメージを受けた!!

448ポイントのダメージを受けた!!

496ポイントのダメージを受けた!!

921ポイントのダメージを受けた!!


洒愛6/26 21:38:52???||431
194ポイントのダメージを受けた!!

838ポイントのダメージを受けた!!

802ポイントのダメージを受けた!!

931ポイントのダメージを受けた!!

968ポイントのダメージを受けた!!

281ポイントのダメージを受けた!!

洒愛6/26 21:39:1???||595

411ポイントのダメージを受けた!!

790ポイントのダメージを受けた!!

152ポイントのダメージを受けた!!

580ポイントのダメージを受けた!!

770ポイントのダメージを受けた!!

807ポイントのダメージを受けた!!


洒愛6/26 21:40:48???||357
990ポイントのダメージを受けた!!

総合ダメージ=12600でした。合計ダメージは毎回綺麗な数字になることから、
合計ダメージを分割して表すという形式でプログラミングされてるみたいです。(どうでもいいかw)
どうやら、彼のHPは20000であり、残りが2000程度になると、
画面が赤くなる理不尽な必殺技を発動するようです。
画面が赤くなるのは死ぬかと思っていたけど、
運がよければ生還できます。
属性防御があればどうにかなるようなダメージではありませんね><

洒愛6/27 12:6:11???||767
転生なしにこの攻撃に耐えるだけのHPを得るには概算であと、831Lvあげる必要がありますね。1073Lvだって、4桁超えちゃうよ(笑 今から300Lvまで上げてから転生してLv300までもう一度レベルを上げても、最も良い結果でも6000には届かないですね。

現実的には攻撃力が6666あれば、レッパで一撃で倒せるけど、そこまでの攻撃力を捻出するまでにかかるレベルは概算であと300Lvですって。Lv544まで上げればいいんですって、奥さん聞きました(´・д・`)?転生計算をしてみたところ、Lv300転生でも一度して300Lvまであげても一番うまくいく場合でも5800位ですね。無理無理><

洒愛6/27 12:16:38???||864
グローリアスソードの攻撃力が1700位らしいですけど、
それ装備しても到底敵いません><魔界に2000越えの攻撃力のある武器があることに期待したい。

放題使えば倒せるけど、平均で50回に一回は必ず死ぬ設定みたいですね。放題を引き止める金も無いし、あと2、3ヶ月過ぎたら放題も消えてしまいそうだし、どうなることやら。鍛えられたぴよ戦士使っても同じだと思います。その人は愛着もあるし間違いなく戦士を700円で引き止めるだろうし、ぼろ儲けですね(笑 このままだと、後発プレイヤーは魔界へ旅立てなくなりそうです。

洒愛6/27 13:57:43???||37
最初は何も知らずにピンキーLv82を連れて戦闘したため、
こいつを救出するために700キャッシュを差し出しました。
その時のもう1匹は放題だったんですが、あきらめました。
今までに合計7匹の放題がこいつに喰われました。合計3000円近く獲られているのに、
魔界にはまだ行けません。転生して鍛えなおして、一応攻撃力はランキング1位な俺でも無理でした。経験値を低くしても良いから、あの理不尽なダメージは廃止にしませんか?魔界に行ってもゼウス装備の高レベルプレイヤーでないと攻略は不可能なわけですし。もうゲンナリです><

洒愛6/27 14:24:44???||726
ゼウス装備で俺がここにたどり着く前から、ずっと強かった知り合いも自力Getが非常に困難な現状です。英雄って一体なんなんですか?
苦労の末転職しても、忍者に少しHPを足したくらいしかパラメーターが上がらないそうですし。Lv200代中盤でようやくマスターするっていのに、スキルは使えないし、おまけにバグ尽きで、どの辺が英雄なんですか?そんなステータスしか上がらず、うんこスキルしか使えないお粗末さ加減な職業が英雄なんでしょうか?正直遊び人よりも道化色が強い職業に見えてしょうがありません。

paku6/27 16:42:38???||970
洒愛さん、こんにちは〜。

先日はありがとうございました。・・と、それはおいておいて。
ただいま、騎士系をマスターして「英雄を目指すべく」戦士・
重戦士にとりかかっています。覇者人気が高く、英雄になる人
が少ないのは、覇者の方が単純に到達への道のりが早いからだ
と、てっきり思ってました。英雄への道のりが困難なら、マス
ター後のスキルはさぞかしスバらしいのだろうなぁと期待して
いたのですが、そうではないのですね・・。

paku6/27 16:50:12???||362
黒騎士スキルの神殺しが聖獣に効果ありなので、これまでの道
は後悔してませんが、重戦士マスター(Lv173)後に英雄選ぶか
再検討します。そのときに洒愛さんの言われるバグが修正されて
いることを願いつつ。

ついでに、グチを。
新キャッシュBOXのデビルハルバードもクリスタルスピアも竜騎士
の「串刺し」使えないのはなんででしょうね。どちらも槍系なのに。
新キャッシュに強い槍があると聞いたから、速攻でコンビニ行って
キャッシュ買ったのに、理不尽ですわ。神殺しと悪魔殺しは敵限定
されるから、串刺しが一番使えるスキルと思ってたのに〜。

アスカ☆6/27 17:30:49???||324
ベルゼブブの経験値がベリアルorバアルから飛びすぎな気がします。
経験値9万で十分だから地獄の炎なくして(もしくはアポロンくらい)欲しいです。
通常攻撃も馬鹿みたいに強いみたいですが、
HPが2万程度なら歯が立つと思います。

強い武器を出しても結局覇者の人の救済にしかなっていないですし、
今のままだと魔力系の人が倒すには宝船こっこにかけるしかないです…。


洒愛6/27 22:29:44???||388
このデータは覇者が攻撃依存以外のペット(キャッシュ)以外だと全く役に立たないことも示していますね。覇者を増やして、キャッシュを徴収しようという構想がわかりやすいですよね。きっと放題が絶滅したら、700キャッシュ位で新たなペットを導入してくるに違いない(やめてー(ノД`))

pakuさん>
それもひどいバグですね。良い情報ありがとうございますm(_ _)m pakuさんが転職するときまでには、英雄の職業の見直し&スキルの改善をしてもらえるといいですね。



洒愛6/27 22:40:7???||920
アスカ☆さん>
正直魔力系の人にはかなり厳しいのが現状のようです。魔力系のための武器も用意されているみたいですけど、まず必殺の設定をさげるか、HPの上昇の低さという欠点を修繕してあげて欲しいです。お世話になった魔力系の方が、最近Lv上げをする気が起こらないって嘆いてました。プリ居住区以上では、必殺で1200以上喰らわしてくる敵がいるけど(1450喰らったこともあるorz)、あれって魔力系は来るなって言ってる様なもんですから(#゚Д゚) プンスコ!
宝船も絶滅種ですよね。これまた、連荘次第では倒せるかもしれませんが、特攻色が強いですねorz まったく馬鹿げているw

paku6/28 2:56:33???||898
洒愛さん、深夜にこんばんは。

少しだけ、明るい話題を。

最近ずっと連れまわしてるぴよ魔法使いは、レベルが上がるにつれ
かなり強くなります。で、現在Lv70なんですが、大魔法使いにな
るとたまに出る、敵と反属性の上級魔法(エクスフレイム、スパーク
ダイヤモンドダスト、アースクェイクおよびニュークリアー)では
一発あたりの最高値が9000オーバーになりました。上級魔法は最低
でも3連続出ますので、チビコンさんが前に言っていた「鍛えて」
とはこのことだったのだなぁと実感しております。

paku6/28 3:7:30???||262
いまのところ、通常の反属性魔法(ファイアなど)でも大体
1500〜5000ダメ(平均すると3000くらいですかね)で、上級
だと、3発計7000〜3発計2万くらいは出します。合計最高
値は何発出てるのかわからないくらいの数値(おそらく10万
オーバー)ですわ。魔力系ではないボクでも充分強いです。

ただ、ノーマルの魔法使いに戻ると、とたんに弱くなるので、
これまで700Cを2回使って引きとめてますが。

ぴよ戦士の阿修羅斬りよりも安定してますので、高レベルの
ぴよ魔法使いを、大にして挑めば、洒愛さんはハエの王様に
勝てるのではないかと思います。

paku6/28 3:28:46???||624
すみません、誤った情報書きました・・。

上の上のレスで、「上級魔法は最低でも3連続出ます」と
書きましたが、たった今、9264と7199の2発だけってのが
ありました。もしかしたら、このレベルになっても上級魔
法で単発があるかもしれません。単発でも充分な数値ですが。

paku6/28 3:45:36???||826
こんな感じです。

<普通の反属性魔法>
ぴよ大魔法使いの行動
サンダーを唱えた!属性大ダメージ!
地震ゴーレムに、3070ポイントのダメージを与えた!!

<上級魔法>
ぴよ大魔法使いの行動
エクスフレイムを唱えた!
ブルーゴーレムに、4023ポイントのダメージを与えた!!
ブルーゴーレムに、673ポイントのダメージを与えた!!
ブルーゴーレムに、7884ポイントのダメージを与えた!!
ブルーゴーレムに、3272ポイントのダメージを与えた!!
ブルーゴーレムに、8579ポイントのダメージを与えた!!

洒愛6/28 10:56:53???||525
pakuさん情報ありです^^

勇者とか大魔法使いでは変身中なら強いですけど、
戦士、魔法使いだと非常に困りますし、さらに戦闘中に変身されたらたまったものじゃないです><1ターン無駄になるし・・・。
そして、その鍛えた大魔法使いの普通の反属性魔法が発動して、
レッパが発動しなければ、必殺でたぶんアウトです><
知り合いも魔法使い65位で戦いに行ったみたいですけど、
玉砕だったみたいです><

予想だと15連勝出来ればいい位かな〜。15戦毎に700円支払うのはごめんと思うんです。運が悪ければ、1勝も出来ないかも・・・それで700円支払うのって怒りを感じませんか?

Huwatoo6/28 17:46:35???||630
自分は低レベルなので
話にはあまり溶け込めませんが・・・
700キャッシュっていうのは多すぎる気がします。
引き止めるモンスター
例、ぴよ放題300キャッシュ
だったら300キャッシュ
例、ぴよ魔法使い500キャッシュ
だったら500キャッシュ
というふうにしていただければ助かると思うんですがねぇ・・・
まぁ、キャッシュペット以外はどうなるんだ・・・と聞かれたら
答えようがありませんが・・・

paku6/28 17:53:39???||551
確かに、そうです。

敵に先制されたり、ペット封じされたらもうアウト。10日
ほど前に青龍連チャンしてて、6匹目か7匹目でブリザード
で、ぴよ大魔止められて、あえなく死亡・・。なんてことが
ありましたね〜。上記の条件は運がよければ〜・・ってこと
なので、逆の状態ばかりだと目も当てられませんね。

チビコンさんは、ぴよ魔やぴよ戦買って、どんどん鍛えて
ガンガン攻めて、やられたらまた買えばいいじゃない。それ
がイヤなら700円使って引きとめられるからって思惑なの
でしょうかね。

運がよければ勝てるかもね〜って敵。それがベルゼブブ。かも。

ゲスト7/1 22:55:48???||846
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者

クロノ7/1 23:14:30???||528
本キャラできやがれ

洒愛7/2 11:41:4???||415
なんだか板が汚されてきたので完了します(´・ω・`)/~~

洒愛8/9 0:17:30???||874
俺によくしてくださった皆さんほんとありがとうございましたm(_ _)m
突然ですいません。でもいつやめるかはよく考えていました。リアルでは研究室がこ
れからホントに忙しくなってしまうので、その点を考慮して要領よくやってはいこうとは思ってましたが、そうもいかなくなったので引退させてもらいます。
アイテムとかどうしようか迷ったんですけど、適当に配布してまわります。
ではみなさんご機嫌ようノシ

洒愛8/9 1:50:33???||357
いつか俺の目標とする自分で在りたいと望みつつも生きてきました。一体いつからこんなにも弱い人間になってしまったんだろうな。目の前の現実すべてから逃避しているような現状をここを転機として変えていけたらなと思います。

洒愛8/9 1:56:5???||389
親がヤバイ病気に掛かったり、ばあちゃんが倒れたり、教育実習をやってる最中も俺はこのゲームに向かって生きてきました。厳しい現実と向き合わずに無心になれるので、このゲームはほんとに居心地が良かった。

このゲームを攻略するにあたって、yagiさん、Ayumuさん、ゴンさん、∞さん、へなちょこ大佐さん、ツバメさん、いるかさん、祐真。さん、芙美香さん・・・名前を上げればきりが無いほどの人にお世話になりました。

洒愛8/9 2:5:59???||96
上記の人だけじゃ全然足りないな〜名前を1人1人思い出してみようかな・・・

shianさん、たまやんさん、さわやんさん、ヴァースさん、都さん、イズナさん、pakuさん、hanakoさん、ことこさん、ぽちぃさん、カウカウさん、メアリさん、ネギさん、ロショクさん、久遠さん、象さん、カスガイさん、モニカさん、キラさん、ランスロットさん、アスカ☆さん、十六夜さん・・・

あー全然出てこんw友達少なかったのかも><

洒愛8/9 2:17:21???||906
社交するのもめんどくさかったからかも。
HOME茶に呼んでくれた皆さん、俺に社交の場をくれてありがとうほんと助かりました。
相変わらずいいたい事が伝わりたいかもしれませんが、ホント皆さんに感謝してます。ひどい事をいってしまった人もいますが(都さんアイデアスレはほんと申し訳ないwもうどうでも良くなってたんで・・・)ちびぽよの育成の日記とか面白く読ませてもらっていました。

(思い出した。ツバメさん、クロウさんもいた)

洒愛8/9 2:24:25???||876
これからはもっとチビファンタジーのシステムが充実されることを祈って、
ここで俺のチビファン人生を終了させていただきたいと思います。

最後に、ホントに皆さんありがとうございました。↑に書いてある人たち(まだ足りない気がするがw)は、俺にとくに、何かしてあげたとかいう覚えがないかもしれないですが、俺がそう感じている人です。皆さん一度しかない人生なんで楽しい人生を送ってください(どんなしめだw)

では(^o^)ノシ

いるか8/9 22:54:47???||419
シャアさん〜Σ(TmT)ええっ・・・・。

・・・突然のことでもう言葉が見つかりません・・・・。
こちらに長々書くのもどうかと思うので
HOMEにお手紙しますね><;(まだ見ていらっしゃるでしょうか〜;)

8/10 8:41:39???||723
正直なところ…この様な形での引退宣言は、辛く思います。
私自身も、あちらでは言い過ぎたと感じました…大変申し訳無く思っております。
「怒っていない」と言えば嘘になりましょうが、それでも心の中では、今からでも気が変わってくれれば…と願っております。
洒愛さんの気持ちが、どこまで確たるものなのかは、知る術もありませんが…

ただ、一つだけ。
あちらにて、気になった点を書き残しておきました。
もう見たくもないとお思いかもしれませんが…ご覧頂ければ幸いです。

芙美香8/11 11:54:57???||533
酒愛さん 
引退・・とても寂しく思ってます
色々お話したかったですがその時間もなかったのが残念です(><)
いつかどこかでお会いできる日がある事を信じて〜
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

shian8/11 16:49:14???||735
洒愛さん・・久しぶりに茶チェックして引退のお言葉にとても寂しさを感じています。。。
お手紙にしようかと悩みましたが、色々な方からお手紙投函されているであろう事を予想し
更に短く言葉をまとめる事が出来ない自分の事も考え・・こちらに書かせて頂きますね。

洒愛さんと初めてお話したのは、Ps板でのクジだったと記憶してます。
それからは色々多方面での板や茶等で、いつも熱くひた向きな姿勢と、
友人達への優しい気遣いを沢山見てきて、自分には無い意志の強さや行動力に憧れていました。

shian8/11 16:49:53???||877
洒愛さんの事情をお聞きして自分と重なる点が多く(細かい内容はもちろん違うでしょうけれど;)、
自分の安らぎや、熱くなれる場所という気持ちがとてもよく分かります。
今チビ人生に終止符を打っても、事情が変わればまた戻る事も出来ますし、
チビでたくさんの人達と触れ合った事実が、これからの洒愛さんの糧になればなと思います。

機会がなく、リアルタイムでお話するのが少なかった事がとても残念です(TmT)
どうかまたお会い出来る事を祈って・・またねっ(;-;*)ノシ

洒愛8/27 14:38:56???||561
こちらに指定しておいたのに、何もレスつけていないのは何事かと(笑

後腐れが無いと思って、自暴自棄になって、立つ鳥後を濁しまくって、引退しちゃったことにちょっと後悔してました。挙句の果てに荒らしになっちゃてるし_| ̄|○今見ても自分で引いちゃうなw

皆さんHOMEに温かいお手紙ありがとうございました。たまに、ログインすることもあるだろうと思うんで、そのときにでもまた直接チャで謝罪なり、感謝なりお話出来たらなーと思います。

皆さんそれぞれのプレイスタイルで頑張ってくださいねwそれでは(*^ー゚)/~~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト