戻る
1091-----未完了・未解決-----ベガ6/27 23:14:23???
                                                 あ

num6/27 23:20:0???||550
ずき、そう、大納言あずき。それと抹茶、一番上がラムレーズンな。

はっつー6/27 23:36:23???||46
しりとり!?
あ→あずき→キリン・・・(終わりと見せかけて・・)ビール

凌雅6/27 23:51:20???||880
ル・・・・・ルビーってしりとりじゃないよ
改めて


ルックスが良いのに

num6/27 23:51:43???||435
こんな感じでサーティーワンの店員はふざけちゃってたわけで
そして、僕のトリプルはいつまで経ってもコーンの上には乗らないわけで

sIs6/28 16:14:38???||747
そんな街角の喫茶店のとある店員物語

ダイキ6/28 16:58:22???||769
ですね。 とスワンが言う

李亞6/28 17:39:39???||735
でも社会はソコまで甘くない。
いくらサーティーワンにに勤めてても甘くない。

ぷーさん6/28 18:0:19???||430
でもやっぱり違うと思った太郎さんは

5円玉6/28 18:19:13???||212
流れを保てとこれまた思いつつ、そのダンディな腰を振り続け

黒棒人間6/28 18:29:31???||74
切腹を数回繰り返し

仲見世6/28 18:54:29???||319
A__A
(゚∀゚)
( )
| | |
( ( )
vvvvvv

閼伽の猫6/28 19:41:24???||331
こんな姿になりつつある

かーび!!!6/28 20:32:32???||111
のだが

ダイキ6/28 21:47:34???||333
やはり太郎さんは改名することにし、

黒棒人間6/28 21:52:36???||174
このスレに完了を押し付けた。

サブロッド6/28 22:23:12???||904
が、あっけなく失敗。

かーび!!!6/29 17:12:2???||43
のはずだったが成功

sasekuro6/29 18:39:19???||526
したはずだったのに

閼伽の猫6/29 19:5:2???||3
なぜか、できない・・・

ダイキ6/30 19:24:55???||482
で、そのときはイリオモテヤマネコがサーティーワンでアイス食ってるときなわけで、

閼伽の猫6/30 19:56:23???||732
ヤンバルクイナはクレープを食べていた

ぷーさん7/1 15:19:48???||728
そのクレープは納豆キムチアイスクレープだった。それを見ていたぺ・ヨンジュンゎ

ダイキ7/1 16:54:28???||829
「納豆キムチと踊ろう」というTV番組にケチをつけていた。なぜなら

スーパーマソ7/1 18:2:14???||316
納豆から変な音が出ているからだ

ゲスト7/1 22:55:32???||395
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者

ダイキ7/2 9:44:8???||102
そう、このような音が流れていた

ぷーさん7/2 10:49:32???||182
けどとなりり山田くんゎ全然気にせず、納豆キムチアイスクレープをおいしそうに食べていた。だけど…

ダイキ7/2 14:12:52???||380
正直、そんなへんてこりんなクレープなんて食べたくない山田君

スーパーマソ7/2 14:25:43???||865
そして山田君は「何でこんなクレープ作るんだよ!」とヨンサマの家を燃やした。

ダイキ7/2 14:32:24???||298
いや、燃やしたのではなく、沈めたのだ

みつな7/2 19:52:14???||414
その家は、水深1000mまで達し、

ぷーさん7/4 15:1:43???||124
とうとう地球の中心まで行ってしまった。その様子をみていた鈴木さんは

閼伽の猫7/5 19:55:40???||134
麻薬密売人になぐられた

ハンク7/5 20:37:41???||127
そして、佐藤さんは、「地球の中心は、何度あると思ってやがる。」と鈴木さんに、
文句をつける。

num7/5 21:3:45???||267
「至極、遺憾です。」鈴木さんに代わり、細田官房長官がこう述べた(本紙26面)。

ダイキ7/26 22:34:48???||623
「かんぼーちょーかんなめんなよー」

ぷーさん7/27 16:9:51???||944
「何いってんだか分かんない☆」とこりん星の食べ物納豆キムチアイスクレープが突っ込む。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト