戻る
1096ぬわっみつな6/28 20:6:35???
ねえねえ・・・ソコのアナタ・・・・ちょっくら話を聞いてクラハィ・・・・
実は、好きなヒトがいるんです。(恥
で、ここだけの話、5年生にもかかわらず、付き合っているのが学年で2組。(・ノェ・)(ぇ
でさ。ダメモトで告白→フラれる→気まずい→ポックリ・・・か、
       告白→オッケー!!→付き合う→でもクラスが違うから自然消滅・・・か、
       告白→オッケー!!→付き合う→でも噂されて別れる・・・・か、
       告白→オッケー!!→順調にいく→中学で分かれる→遠距離恋愛→自然消滅・・・・か、・・・・もーメンドくさ。そんな感じだと思うんですが、告白するべきか、せずにストーカーになるか。(ぁ

みつな6/28 20:7:11???||795
皆さんにアドバイスをもらって、どうするか決めようと思います。

みつな6/28 20:9:47???||292
今の状況・・・
@クラスが違う。
A一応しゃべれるが、とても仲がいいというわけではない。
Bぶりっ子たちに囲まれちゃってる。
というわけです。

追風6/28 20:30:5???||191
一つ、本当に好きなのか冷静に判断してみる
また、好きだとしても、恋愛感情としての好きなのかを冷静に判断してみる
二つ、勝算があるか考える
勝算が無ければ、努力をするか諦めるか
ま、世の中結果が全てみたいな感じなんですがね・・・恋愛は結果論でなくてもいいのでは?っとね
余談ですが、中学が違うだけでは遠距離恋愛にならないと思われ・・・

みつな6/28 21:59:27???||984
そうですか?
結構遠いでっせ(ぇ
まあそこは転校したとでも考えて・・・・無理やり思って下さい。

サハリ・サハリ6/28 22:27:58???||491
なんで付き合う前から別れる事を考えているのか・・・。

『結婚を前提に』とかなら分かるけど、『別れる事を前提に』って何よ?

ってかさぁ、その日が楽しけりゃそれでいいんジャン?

付き合ってる事を噂されたからって何なん??

ネグレクト6/28 22:31:20???||196
マセガキ・・ とは言わないよ。
フフ 五年生って小学生だよね?
スゲー なんか ヘヘ ゥヘヘ ゲヘヘ

正日6/28 22:45:37???||889
高校生でも恋愛なぞ早すぎる(頑固親父

サハリ・サハリ6/28 22:54:23???||586
5年生( ̄□ ̄;)!!!

読んでなかった・・・orz

小学生じゃあねぇ・・・。

はっつー6/28 22:57:51???||315
ストーカー・・・・小5でストーカーの経験を積めば後々役に立つ!?・・・のか?
(ストーカーするなら過激なストーカーはやめましょうね・・)

5円玉6/29 12:30:40???||297
トイレに呼び出してgoingぶへ

sync6/29 17:8:8???||530
奪ってまでも手に入れろ
恋焦がれる小学生・・・絵になりますね

(;´Д`)'`ァ'`ァ

sync6/29 17:23:15???||482
一応事前の準備として・・・
0ハンカチ、ブレスケアなどの類のものがあるといいでしょう
@化粧を念入れて徹底する
A香水は腹の辺りに付ける。首元は匂いがきついので・・・
Bこの時期は暑いので汗に気をつける。油取りは必須
化粧が落ちたら元も子もない
Cスカートなら丈を短めにする
まぁこのくらいでしょうかねぇ

サハリ・サハリ6/29 20:48:27???||205
普通、小学生に化粧を勧めるかねぇ。

もー6/29 20:51:31???||266
告白したほうがいいと思う僕も友達に告白したら「いいですよ」といわれました。その時顔が赤くなり学校を抜け出して次の日怒られました

sync6/30 16:13:26???||229
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

みつな6/30 22:16:21???||320
化粧・・・・
ミニスカ・・・・
ブレスケア・・・・
無理です。(スイマセン・・・)
筆箱のキーホルダーも「一個」と決められているくらいなのに。
てかスレ主なのに来なくてすみません(。。;)
あと、今付き合ってる人はバレンタインの時告ったんすよ(。。)
てっきり終わったと思ったのに。(悪)
では挑せn(ムリムリ)
もうそろそろ完了しよっかな〜
でも・・・・(終了。)

みつな6/30 22:17:16???||901
言葉を並べているだけのような気が・・・
国語の勉強をもっと頑張らなければ。

ゲスト7/1 22:54:42???||163
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者

クロノ7/1 23:13:56???||782
本キャラできやがれ

みつな7/2 19:49:24???||20
あんたも障 害者


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト