戻る
1097こういう奴等は逝ってくれbゲスト6/28 21:7:8???
って人間いませんか?
身の回りにはそういう人間がごまんといます。

「言い訳をする人間」
----------------現実での一例-----------------
A「やった〜!!B君に50m走で勝った〜」
B「昨日、腹筋しすぎて筋肉痛w(足を見ながら)しかも足が痛いし・・・。」

自分の実力を認めろや。
過去に1回だけこういう経験があったから、載せてみました。
皆さんも載せてみましょうや。

ゲスト6/28 21:9:19???||993
「引退と言いながら、戻ってくる人間」
半引退もありますね。引退と総合板や自慢板などで宣言しながら、
1日で戻ってきますしね。

黒棒人間6/28 21:37:39???||893
俺しました_| ̄|●
まぁその時足が痛かったのは本当なんですけど・・・。

李亞6/28 21:44:56???||2
(´Д`)装備自慢での引退宣言ってまだ見たことないかも…。
つーか、あそこ覗いたこと………あったな。

閼伽の猫6/29 19:47:16???||361
クイズで、
A、「はい、(   答え   )!」
「正解!!」
B、「ああ〜言うとこだったのに〜」
と言う奴×

刄Kンマ6/29 20:52:56???||542
前に、歯医者で、「痛かったら手を上げてね〜♪そしたらすぐにやめるからね〜♪♪」
と言われました。そしてものすごく痛かったので、手を上げたら、「もう少しだから我慢してね〜♪♪♪」と言われました・・・・σ(`Д´)σ訴えてやる!!

タカシ26/29 22:8:5???||84
マラソン大会であるムカツク奴に勝ったらそいつが「体全体が筋肉痛」とかほざいた時

凌陛7/1 19:52:38???||363
じゃれながら殴ってくる奴。

ゲスト7/1 22:54:36???||746
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者

クロノ7/1 23:13:35???||442
本キャラできやがれ

※*徳川家康*※7/2 14:21:51???||22
チビファンで、ゲストとか言うほざいた奴は・・・・・・・
正直・・・逝ってくれと思うのは俺だけであろうか・・・

※*徳川家康*※7/2 14:22:31???||20
チビファンで、ゲストとか言うほざいた奴は・・・・・・・
正直・・・逝ってくれと思うのは俺だけであろうか・・・

※*徳川家康*※7/2 14:22:35???||385
チビファンで、ゲストとか言うほざいた奴は・・・・・・・
正直・・・逝ってくれと思うのは俺だけであろうか・・・

※*徳川家康*※7/2 14:22:59???||130
これじゃぁ俺も荒らしだなぁ・・・

8/16 19:11:12???||91
同感


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX