戻る
1099ぴよ放題の攻撃力炎豹6/29 5:28:29???
ちょっと前から思っていましたが、
限界値が自分の最大攻撃力になっているような気がします。
最初からでしたでしょうか??
それとも変更があったのかな。
ようと分からないです。(ですので利用目的が良く分からないご乱入板に建ててみます)

炎豹6/29 5:34:40???||418
そしてせっかく建てましたのでちょっと愚痴ろうかとも思います。
ほんとに、クリティカルとか凄まじいです。
新MAPのペットもまったく経験値が高いほうでなく、
醜悪や背徳にいるペットも凄まじい程の攻撃力に対して、
ペット封じ等を使用してくるありさま。
クリティカルに至っては800オーバーでしたもの。
プリズムでもそうですけれどね、ふふふ(半笑)
700Cを使用してペットを引き止める事だって、
死亡が前提におかれてますしね。
まぁ、、死ぬほうが悪いとか言われたらそれまでですし、
なんだかんだいって面白いのでいいんですけどさ(´ー`)

炎豹6/29 5:41:52???||267
盗賊職に素早さ適応してくれないかな、、
避けて良いじゃないさ、ねぇ?
そんな屈強にダメージ受けんでもよかですよ。
途中でHPが100分の1になったら途中で逃げるコマンドつけて下さいよ。
(逃げられる確立はー…まぁ、こんなの考えたところで採用なんてされないですしね。
(時間の無駄ですからもういいや)

リアルマネーが一瞬で消えるゲームってここぐらいなものでしょうなぁ。。

ゆんゆん。6/29 10:42:0???||260
700キャッシュ2回で、普通の定額ゲーム1か月分の利用料金ですね。
1体しかひきとめられないから、もう1体もぴよ戦士とかなら、
1回の死亡で1200キャッシュ吹っ飛びます。

「無料ゲーム」とありますが、
「3000円ぽっきり」のキャッチフレーズが最近頭をよぎります。
座るといくら、おつまみでいくら、おしぼりでいくら、
果物でいくら、でどんどん加算されてくのw

炎豹6/29 15:48:35???||364
満喫した頃にはどれだけ山積みになってることでしょうね、
まだ気づけるだけ良いですが、これは気づく(=終わり)がないですから、
余計性質悪そうです(笑

キャッシュを使わなくても、、、
まぁ面白いとは思いますけどさ。。

炎豹6/29 15:52:36???||705
いっそのことおさわりでもして叩き出されたほうが身のためなのかな。
・・・まぁ、するも自分されるも自分ですからね。
遊ぶ事自体無料ですから基本無料ゲームなのでしょう。
そこから果物頼むのもお酒頼むのも自分自身ですから(あはは

炎豹6/29 19:49:18???||339
何だか眠たいので完了します。
いやはや、最近あっついですよね。
この季節とかだと東京なんか行きたくないと思います(^-^*)
何だか無駄に暑そうですもん♪

のっち6/30 0:46:57???||507
|−)コソ

(東京は無駄に暑いですよ…湿気もあるし、勘弁してほしいですわ…)

|ミ3サッ

tome6/30 10:1:5???||574
自暴自棄炎豹さん、こんにちわ。そのほかのみなさん、こんにちわ。
まじめな話から、放題いますこ〜しだけ見てましたけど私の場合1200位まで
たまに出てます。 なので、修正されてるなら、もっと高いレベルor高い攻撃力
の方がたなのかもです。

tome6/30 10:4:39???||954
ついでに、盗賊・・・逃げる・・・素早い・・・ムフフ、いいですよね〜。
盗賊らしさ、ぜひ欲しいです。

和歌山は霊峰高野の神々に守られてるとはいえ、ここ2,3日の夜の暑さは
たえられず、とうとう今年初のエアコン出動となりました。
 水はいまだに制限されないようです。

炎豹6/30 20:19:33???||31
放題の攻撃力上限は自分の攻撃力以上はいかないようです(><;)
前は3000とか出てたような、、気のせいだったのかなと思っています(笑)

暑いですよね〜、、
ほんっっっとに、、じめじめ〜って感じです。

ピアノのまつぼっくりが難しいです、、
もうちょっと練習すれば弾けるようになりますが、、
練習あるのみですねorz

炎豹6/30 20:23:9???||838
あっ!1922が出ました!
やっぱりぴよ放題の攻撃力はよくわかりません(汗)
妙な提案をして申し訳ないですm(_ _)m
(私の攻撃力が1902でしたので上限はそれ以上だと思います)

ゲスト7/1 22:54:23???||579
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者

ゲスト7/2 19:43:52???||269
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト