戻る
1103ナースフェアリーってかつみ6/30 19:6:9???
あんまり回復頻度高くないですね〜。LV上がっていけば高くなっていくのかな。

ベガ6/30 19:7:0???||186
LV分しか回復しません。
私のナースフェアリーはプチヒの補助程度の回復量はあります

かつみ6/30 19:9:2???||925
いえいえ、回復量の話じゃありません。頻度です。

ベガ6/30 19:11:21???||514
LV次第って文字だけ集中しすぎてみてませんでしたOTZ
私はプチヒの補助程度、とあるように(?)プチヒ以上の頻度で回復しますが

追風6/30 21:35:58???||676
結構高いと思いますけどね〜^^;

かつみ6/30 22:9:41???||951
二回に1回くらいは回復してほしいですよね。買う前は8割くらいの確率ぐらいで回復してくれるものと思ってました。

Mr・X7/1 18:47:15???||255
2回に1回ねぇ・・・
LV100ほどあったらバケモノじゃなw

追風7/1 20:19:39???||532
二回に一回はいくらなんでも・・・ね

ゲスト7/1 22:53:50???||437
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者
クロノ障害.者

ゲスト7/1 23:8:21???||582
コゴミ 7/1 22:25:14 ???||895
(^▽^)ノ



↑このレスキモすぎる。
死んでくれ

クロノ7/1 23:13:22???||710
本キャラできやがれ

ゲスト7/2 19:42:37???||203
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね
な!って奴臭くね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト