戻る
112俺神化してるがりるく12/3 14:6:41???
下のほうにスレあったが。
この掲示板はみな何のために作られたと思ってるんだ?
ただのキリバン掲示板か?
キリバンGETして何が楽しい?単なる無駄スレ権スレ流しとは全く違うと言い切れるのか?
これじゃ始めてきた人はキリゲ掲示板かと思うだろう。私もその一人。
単なる自己満足とは違うと言い切れ、キリゲスレをたてた人は言ってください。
日記はここではやめてくれ。
日記は日記帳に。ないならスレ内容を記入するところに書いてスレッド作成を押さなければいいだけ。
同意意見、自己満足とは違うといいきれる人はレス願います。

カンク12/3 17:59:53???||248
結局はこれもにkk(ry

ゲスト12/3 19:56:1???||807
匿名性高いな、ここ。

漏れは5ゲトまでなら許す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト