戻る
1121ゲスト撲滅運動促進会__その7sIs7/4 15:50:53???
一時期落ち着いたゲストによる荒らしが、最近また過激になってきました。
「もう解散しようか」なんてどっかのスレで誰かが言ってた気がしますが、それはナシの方向で。

そろそろ人も増えてきたし、まだ活動意志がある人がいるようであればデ(略)とかやろうか、などと考えています。
でないと、最終的にはご乱入自体廃止希望になっちゃいますってば。

管理人さん、ご検討お願いします。

sIs7/4 15:51:3???||65
加盟者(敬称略)
ダーマヤ  都  クラウン(?)
蛇鵡  正日  ララ♪
ナイトNIGHT  チバ  アマグリ
鳳城亮  人間  ヘイパー
HAMETU  バナナ   xxノキxx
のむら   ニシゴ  ウラキ
フェフェラーチョ   ロビル  ☆デリカレー☆
蓬莱  Mr・X(?)  ラフィーナ
5円玉  暇人  ナオゾー
ネグレクト(?)  サイノシュア  α32号機
しょぼた君  サハリ・サハリ  ☆セインズ☆
ところ田楽  12エンド  なかゆう
サンソン  sasekuro  正義の味方!!?
ジャレット  魔導師デルス(?)  ベガ
李亞

ゲスト
(過去スレ「3」最下部参照)

sIs7/4 15:51:7???||351
過去スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-785.html その1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-811.html その2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-899.html その3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-922.html その4
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-966.html その5
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1023.html その6

応援ゲーム →  http://avg-maker.com/207525.html

バナナさん製作。

5円玉7/4 17:22:22???||658
ゲストのIP表示の事ですが
改めて考えると 表示しても何の意味も無いですよね。
多重が分かると言いましても コピペを何度も貼り付けている時点で同一人物
だと分かるはずなのですが、

ところ田楽7/4 17:23:59???||604
やはり乱入自体消さなけれb(コラ

今暴れまわってるゲストは細かいことを知ってるのでおそらく本キャラ持ちですね。

追風7/4 17:42:38???||558
っと、いいますか・・・最近のゲストは荒らしをやっているのかが疑問点
荒らしといいますか、見た感じ幼児が鍵盤見つけて適当に弾いている様な感じなんですね
・・・なんで乱入掲示板ができたのだろう・・・誰か提案したのですかね?
荒れる事も予想されますので、自分に合わないなっと思う方以外は
ご利用にならないようにお願いします。っと管理人さんも書いてありますが・・・荒れない方が不思議ですね〜^^

5円玉7/4 17:43:44???||132
とかく、私はIP表示よりゲストの廃止を要請します。
ただ1人の為にシステムを変えるのは時間がもったないような気もすると思いますが
>管理人さん

暇人7/4 17:52:39???||862
ゲスト表示に何か意味があるかどうかを聞きたいです

sIs7/4 18:8:14???||56
今は頻繁に使っているけど、出来た当初は
「何のための掲示板なのだろうか」とずっと疑問に思っていました。
チビニュースから抜き出しますと、

この掲示板は、チビファンプレーヤーの方意外とも交流ができます。
ログインしていない方が書き込む場合は、ゲストとして書き込めます。

自慢や、友達募集、チビファン以外の内容もOK!

とのことですが・・・。
自慢、友達募集、チビファン以外の内容・・・全て、他の掲示板で済みそうな内容ばかり・・・(自慢や(一部の)チビファン以外の内容は叩かれることもありますが)
だから、俺が神をルール無しにすればいいだけじゃないのか、なんて考えていました。

5円玉7/4 18:20:59???||364
違うゲストも20スレ経たねば立てれぬというのも、
「自慢や、友達募集、チビファン以外の内容もOK!」
とやらをかなり制限しているようですし
しかしあなたも乱入はいろいろ必要と言ってたではありませぬか

sIs7/4 18:28:23???||736
ゲスト荒らしがこんなに過激でなかったら、の話です。
最近では明らかに人権侵害的な文章が目立ち、最早犯罪地帯と変わってしまったご乱入掲示板が気持ちよく感じられる人なんていないはず。
「板違い」などと叩かれないのは魅力だから、それは必要な掲示板ではありますが、チビファンタジーに正規登録せずに荒らすなど、厚かましいにも程があります。

言いたいことを優先したため、文章が支離滅裂になってますがご了承下さい。

α32号機7/4 20:37:50???||167
ゲストのIP・・・、ちょくちょく見てるど、(之は少しヤヴァイやり方)
1個として同じものは無かったりしたりする。

マァ、個人個人でIP指定システムでも使ってくれりゃあ???の常態でも問題なし。

α32号機7/4 20:40:16???||387
しかし・・・、俺が教えてもそれはそれで違法だったりする・・・。
悩むなぁ。
管理人は本物のIPもわかるわけだし・・・。
やっぱ管理人なのか?

ケンタ!!!!7/4 21:23:40???||995
ゲスト撲滅運動促進会に入りたい(ぁ

やっぱりIPを出して欲しいですね^^

Mr・X7/4 21:46:1???||909
↓のスレ何じゃろピー

sync7/5 17:28:1???||827
管理人に激しく潰されたねぇ
あぼーん

ところ田楽7/5 19:51:20???||559
と言うより乱入のほとんどのスレが消えたような・・

Mr・X7/5 20:10:32???||80
ゲストの考えなしが荒らしたスレを消されたのか。
まぁアク禁されたのもそいつだと思うがね。

ケンタ!!!!7/5 20:42:28???||169
1117の俺のスレも消されてるorz

ハンク7/6 19:34:14???||752
一言言っておきました。

ひよこ7/6 20:13:38???||922
上に貼ってるスレ、消されてるジャマイカ、、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット