戻る
1122どうして私のスレッドは消されたんですか?炎豹7/4 20:40:9???
自分自身のメモか何かでやれば良かったのでしょうか?
それとも経験値の事について削除依頼が出たのでしょうか?

チビニュースを見ましたが、
「掲示板のスレッド削除について」が更新されていないところを見ると、
何方かに荒らされたという事なのでしょうか?
メールにもお書きしましたが何だか憤りを感じましたので再度このスレッドを建ててみます。
何かの理由があって消されているのならまだしも、
チビニュースでさえ知らされていないとなると気になってしかたがありません。

炎豹7/4 20:42:58???||840
この掲示板の主旨と異なっていると言われましたら、
メールにもお書きしましたように私以外の方々のスレッドにも、
「掲示板の主旨と異なっている」は該当されると思いますから。。

理由知りたいじゃないですか、
勝手にバシバシ削除されるんだったら本当にここはもう廃れてると言いたいです。
荒らしの駆除さえ出来ないんですかとさ。。

何方か理由をお知りの方はお教え頂けると幸いですm(_ _)m

ヤホー7/4 21:1:51???||149
あいねさんが荒らしによって自分のスレが消されたと
書いていらっしゃるので、あなたのスレも荒らされた可能性があると思われます
確実な回答ではないので無駄レスですかね、これ。

炎豹7/4 21:4:30???||552
ヤホーさん、ご返信有難うございます。
やはり荒らしの可能性ですか、、
どうやったって沸いてくるものなのでしょうかね。。
何が楽しいのだか、荒らしは荒らし同士で仲良くどこかに行ってほしいものです。

改めまして、お教え頂き有難うございましたm(_ _)m

あいね7/4 21:55:12???||498
わたしのはまだですけどねw
今通報中ですのでそのうち消していただけると思いますが…
私は俺神に建て直しました。
やっぱりご乱入ではまともに話せないとおもったほうがいいですねw

ましゃ7/4 22:0:38???||336
炎豹さん、お久しぶりです。。既に管理側からなんや返答があったのかもしれませんが、、、レスいたしますね。下の炎豹さんのスレ削除原因は、ヤホーさんの仰る通り「荒らし」だと思われます。17時位でしょうか、、会社でチラッと拝見した際、下の洒愛さんのスレと同じ6つのレスが書き込まれていたのを、はっきりと確認いたしました。。再び帰宅後見た際は削除となっていましたので、最近のあれこれで削除要請にでも迅速に応じるようになったのかなぁ・・などど感じていましたが、そうではなかったのですねぇ・・。

・・・。

失礼いたしますm(_ _)m

炎豹7/4 22:8:12???||637
別に私は荒らしが来たところで邪魔という感情さえ沸かないので、
そのままにして頂ければ嬉しかったのですけれどね(^-^;)


ましゃさん、お久しぶりです♪
完了押してたのにですね(;´ー`)a
削除要請以上に迅速にその荒らしさん?を削除して貰いたいですね。
…私がこんなところに書いたのがそもそもだったのかもしれませんけれど(苦笑)
情報有難うございます、大変感謝致します(*。。)

炎豹7/4 22:12:26???||806
とりあえずは私の中で完了になりましたので完了とさせて頂きますm(_ _)m
ですが私は荒らしさんになんの感情も沸きませんので、
そのままにして頂ければとても嬉しいです>管理人さん

荒らし?という方を相手にする人はする人でそれはそれで楽しんでるのではないでしょうか。
ですので、ご乱入や俺神に出てくる荒らし?の相手をするのは管理人さんにとっても、
負担になりますので気にしないが一番だと思います(^-^;)
荒らし(?)をみかけましたらその場で削除をババッとして頂ければ満足ですので。

炎豹7/4 22:39:21???||156
Lv188・取得経験値:385127503・

みくる7/5 0:26:24???||623
既に完了されているのに、申し訳ありませんm(_ _)m
炎豹さんご自身は、荒らされても気になさらないかも知れませんが、
社会通念上、許されないような言葉が書き込まれていたり、
ある特定の方を中傷するような内容だった場合、
管理人さんとしても、放置できないのだと思います。
(まあその割には、下の方で荒らされたスレッドが残っているのは不思議ですが)
なんにしても、スレッド全体を削除するのではなく、
問題のレスだけを消してしまうようなシステムに、して頂きたいものですね。

洒愛7/5 17:46:15???||855
最近乱入に書き込みをしたスレはすべからく荒らされて、相手にしたら調子に乗るからと思って完了にしたんですけど。

削除は正直ひどいと思います><
レスだけ削除出来ないもんかね・・・

あの魔王の玉座でのキングヒュドラのデータは系放題6匹を犠牲にして得たもので、
もう取れないかもしれないって感じていたデータだったんですがね・・・。
ログも取っていなかったんで非常に残念です><
下のベルゼブブのデータも消されると困るから急いでログ取りましたw

洒愛7/5 17:46:19???||447
有益な情報が馬鹿みたいな荒らしのせいで伝えられなくなるってのは悲しい事ですね。

攻略サイトにも紹介して、多少は注目が集まっていただろうに・・・非常に残念です。
レスを削除するってのは、管理人さんの重荷になるだろうし。なんかいい案ないもんかなー ┐(・ε・)┌ これこそアイデア要望板でいいアイデア募集ですわ。

炎豹7/5 21:17:17???||438
Lv189・取得経験値:392129782、約700万でしょうか、
少しの誤差は多分クリックしてたのだろうと思います。

炎豹7/5 21:18:55???||909
最近重くてちょっと戦闘しずらいです。。
メンテナンスでもしていられるのでしょうか。
Lv190も700万でしょうなぁ、、頑張らねば。。。

炎豹7/6 0:21:47???||980
Lv190・現在取得経験値399644903、7%…、
気づくのに遅れました(汗)

・・・まぁ、こんなものです。経験値なんてさ。(開き直り)

炎豹7/6 23:22:39???||894
Lv191・現在取得経験値406148343、0%

炎豹7/9 15:47:8???||370
Lv192・現在取得経験値413128970・0%

炎豹7/10 20:19:39???||353
Lv193・取得経験値421810722(24%)

・・・いやはや忘れますね〜(笑)
ぴよ放題帰ってこないかな。。。
エナスラもぴよ放題がいなければ微妙ですしね。。
つーか、攻撃力比例のペット魔界にどらご?さんだけですかね。
ぴよ戦士とかもLv比例ですし、
どうなることやら。。。

炎豹7/14 17:35:27???||377
Lv194・取得経験値433060089(84%)

最近暑っついです。。
クーラーはつけたくないので扇風機で頑張ってますが・・・、
頭がボーっとなりますね(苦笑)
認知症の元がたまるばかり、、
あるふぁー波が出るPCとか出ないかな。。
無理か(汗

炎豹7/14 18:21:25???||875
Lv195・取得経験値434167941(0%)

グロリアスソードが取れるのが先か、
私のLvが200を迎えるのが先か・・・
十中八苦私のLv200が先でしょな(ふふふorz
もうだめだめやもの、
ダメダメ人生まっしぐら!

炎豹7/16 21:24:50???||84
グロリアスソードなんて取れるもんですか(´ー`)y- 
あぁ、、でも諦めきれない性質やからな。。
Lv200になったらもすこしだけがんばってみよかなぁ。。

炎豹7/17 21:46:24???||156
なんて重いんだ〜!!!!!  

炎豹7/18 0:7:0???||377
何だか…飽きたのかなぁ(汗
この頃だらだらしてますから、、
暑いですしね。。

イズナ7/19 15:10:17???||465
(´・∀・)暑いですね… はっ こんにちは(笑
ちょこちょこ遊び来てますw
新マップ…ドロップ難しいみたいですね…。
でも炎豹さんならやれます(何 ふぁいとです♪

炎豹7/22 8:20:44???||83
あっ、イズナさんだ!
わちにんこです♪
じゃんじゃん遊び来てくださいよ〜(><*)
新MAPドロップは転生してから頑張ろうと、
今Lv上げしてます(笑)
頑張るのに疲れてますけれどもorz

クロノ8/2 11:40:34???||576
g


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト