戻る
1128何で俺のタカシ27/6 15:1:51???
スレ消されテンネン
ひょっとして海賊版てだけで消されるの
でもアク禁になってないしなぁ
あ、下のスターウォーズスレの事ね

sync7/6 15:3:2???||102
残念

sync7/6 15:9:16???||492
ついでに庵、前スレでsIsの復讐と言った気がするが
正確には[sith]だからなー sithの復讐だ

ダイキ7/6 15:25:19???||956
ワシの暇すれも消された・・。
かんりょーしてたけど。

オルトロス7/6 15:32:46???||628
ゲストに荒らされたからでは〜?
下のスレ結構削除されてますからな。

りく7/6 16:24:50???||255
荒らされてないのまで消されてるような・・・

sIs7/6 16:34:59???||895
|-`)。oO(発音も「sis」です・・・一応)

正義の味方!!?7/7 19:36:15???||966
この前渋谷に海賊版売ってる人いたけど全員(゜ε`ψ)こんな片目潰れた怖そうな
おじさんが売ってたしかもなんかメモってた

ベガ7/7 20:16:56???||338
それ海賊版の映画高なんだかの登場人物のメイクでは。   丹下左膳(漢字違う?)当たり

タカシ27/7 20:34:15???||213
電車男もついにドラマ化ですか
出世したもんだね
アレって作り話だと信じてます
世の中そんなに甘くないのよ

タカシ27/7 20:34:32???||470
とか厨のくせにほざいてみる

タカシ27/7 20:35:30???||819
「君が孤独であるというのは君自身の才能でもある
      君が一人ぼっちであるほど、多くの人とつながれる才能を持っている」

タカシ27/7 20:36:39???||652
「貴方が誰かに真実を隠している時、
       世界は既に貴方にその何十倍もの真実を隠している」

タカシ27/7 20:40:20???||30
「困ったことに努力というものはあまり他人には理解されないもので、
  しかし、それが理解されたときと言うのはたいていの場合勝ったときだけで
   しかし、勝ったときには既に努力そのものの美しさは変質していて別の物に
    なってしまっている。
     真の努力というものは犠牲になった物の中にしかない」

タカシ27/7 20:41:23???||138
これ、知ってる人も居ると思う
ベガさんとか都さんとか知ってそ

タカシ27/7 20:43:38???||573
「凪・・・普通ということを、どう思う・・・?」

ベガ7/8 14:44:40???||375
――普通というものは、そのまま放っておいたらずーっとそのままなんだ。
だからそれが嫌なら、どこかで普通にならなければならない。
だから、俺は…

と。

ベガ7/8 14:45:3???||393
あ、細部でちょっとおかしい^^;

タカシ27/8 19:14:26???||132
むぉぉ

タカシ27/10 20:12:44???||434
mu

毒蛇龍7/24 20:47:20???||649
僕も...
スレいつの間にか消えてた!!!
作り直したらまたきえてた!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット