戻る
113ここの掲示板は必要あるのかなぁ・・・サハリ・サハリ12/3 15:25:12???
〜アンケート〜
@必要ある
A必要ない

あなたのお考えをカキコしちゃって下さいな^^

のり君12/3 15:32:32???||563
今のこの状態だと・・必要あるのかな?。いらんような気がします。
ハッキリ使い方がわからんし、できたばかりで物珍しいのか・・。
こんなとこで「キリ番取ったぞ〜〜〜!!」って、よゐこの浜口化しててもねぇ・・。

サハリ・サハリ12/3 15:39:1???||824
だよねぇ・・・

みんな数字書いてキャッキャ キャッキャ喜んでるだけだもんね^^;

オルトロス12/3 15:51:19???||945
キリバン掲示板に変えたほうが・・・

ヘルハート12/3 16:34:20???||562
A
つーかまったく必要ない・・と思う。
キリバン掲示板も必要なくない?

りるく12/3 16:43:52???||639
必要ない。
全く必要ない。
在ったって荒れるだけ。
馬鹿+無駄スレばっかですも。

ベガ12/3 16:58:13???||161
ゲストじゃない奴がゲストで書き込むから結局乱入できないw

マジシャンナイト12/3 16:58:35???||132
必要ないっす。ただ単に書き込んだだけ。無駄ですな。

ゲスト12/3 19:57:39???||366
漏れはどちらかと言うと>>1の存在の方g(ry


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト