戻る
1132あーあベガさんのスレ消されちゃった。ダイキ7/6 20:25:13???
なぜか俺のも。

ダイキ7/6 20:27:18???||384
あ、なんでだろー

やっぱゲストさん関係かな?

ダイキ7/6 20:32:58???||597
んー無駄スレだね。

かーび!!!7/6 20:43:16???||458
-----未完了・未解決-----
楽しみだったのに。

ペプシ・番理人7/6 20:45:24???||324
    さん
下のレス来てよ〜

蔵斗7/6 21:0:16???||997
全体的に消されてるやん?

タカシ27/6 21:2:42???||356
思うんだけどさ
それなら管理人自らゲストレス消せば良いじゃん
それがイヤならゲスト廃止すれば良いじゃん

何か・・・
よけいな事に巻き込まないで欲しいと言うかなんと言うか

タカシ27/6 21:4:37???||371
もしかして海賊版の話ってタブーなわけですか?


でも海賊版の話はしてはいけないとか書いてなかったし。
とはいえ管理人殿がそこまで考慮してなかったっぽいけどね

か・・・か・・・か・・・
カマトト!
これでよし

タカシ27/6 21:5:11???||563
この間
「あ〜やべぇ!」

「ハードゲイ」
って聞こえた
もう年かもね

蔵斗7/6 21:8:6???||10
タカシ2さんから管理人まで全て削除されてるんかな?
まぁ、確かに管理人もゲストとか作ったんだから責任とったんだと思うけど。
やり方が雑だね、管理人B型だね。

んで、一々個人スレ立てんでもいいんじゃん?


もういいや、こんとんじょのいこキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

暇人7/6 22:37:38???||612
てか  ペプシ・番理人 さんしたのスレですよ

暇人7/6 23:42:3???||853
レスではないはずです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット