戻る
1145あぁ・・・・(泣翠雨7/9 23:15:17???
LV17のソードゴーストをキーコにかえてしまいました・・・
17のは二体いました・・・そのうち一匹をキーコにかえてしまったんです・・・
輝く草原で・・・
で、LV17までずっと一緒に居たソードゴースト達。
一匹のソードゴーストが輝く草原でどこかにかえってしまわれたのでもう一匹のソードゴーストも帰してやる事にしました・・・
虚し過ぎです。悲しいです。LV17まで育ててきたソードゴースト・・・
もう、この悲しみは・・・わかるひといます?
チビファンやめたいほど悲しいんですよ。・・・やめませんけど

sIs7/9 23:32:41???||222
一匹のソードゴーストが輝く草原でどこかにかえってしまわれたのでもう一匹のソードゴーストも帰してやる事にしました・・・


コレは無駄じゃない?

翠雨7/9 23:33:21???||294
ま、そうなんですけど、なんか一匹だけってのも可哀想で・・・

tomoki7/10 0:12:29???||808
あ…あんまりゲームの事に干渉するのは・・よくないよ…所詮データだし
もったいないって

翠雨7/10 8:6:27???||797
も・・・・もったいないですか。。。
誰が聞いたってそう思いますよね・・・・
確かにそうなんですけど、、ちょっと私が神経質のせいもあって。
おんなじ種類のペットでおんなじLVじゃないと嫌なんです。
だから、LVアップするときは一緒・・・なんです。

翠雨7/10 8:8:57???||973
何かここに来る人皆名前の色青だ・・・・・。

翠雨7/10 9:6:3???||968
うぅ・・・・キーコ・・・一生呪ってやる・・・・・
管理人さ〜んキーコを今すぐ消・・・(殴

スーパーマソ7/10 9:22:49???||115
いちいちスレなど立てなくても良いんじゃないでしょうか?大事に育てていたと言う事は分かりますがね^^;

翠雨7/10 9:24:50???||17
ヴっ・・・(ギク
ま・・・・まあ。・・・・乱入ですし・・・(カチンカチン
い・・・・ぃぃぃんじゃ・・・ないでしょ・・うか(コチコチ

・・・と以上。私は無駄スレたてて無駄レスしてしまいました〜;;
すみません。。。。

にわとり7/10 20:26:56???||716
分かりますよ。そのお気持ち・・・
僕もブラックウルフLV25を猫まるに変えてしまったんです・・・
それ以来ブラックウルフは使わなくなりました・・・

にわとり7/10 20:27:42???||295
お互い、元気だして又楽しくやっていきましょうよ^^

ダイキ7/10 21:29:27???||897
ワタシ
ぴよ戦士LV29ぴのこと変えちゃったアルネ

千葉ダンディ(弟7/11 1:45:25???||831
あのねぇ、分かっちゃうそれ
なぜか私もペットのLV左右対称でないと、ヒステリー起こしそうになる

別に同情しないんだけんども・・・ そこだけはなぜか分かるわぁ

だから引きとめシステムとか、私にはなーんの意味もないんよね あってもいいけど
使わないけど

というか死んだら引退しよ それか一介の荒らしに戻る とさり気に荒らしカムバック宣言

翠雨7/11 15:51:54???||621
ソ、ソウデスヨネ。(何故かマダ固まっている
ソシテ、ダイキサンドンマイ・・・ぴよ戦士ですって!?
私はマシな方ダッタンデスネ・・・・。

keiyuuki7/11 19:3:30???||933
翠雨さま、残念でしたね(T T)
私も左右のペットのレベルはたとえ別の種類でも同じでないと落ち着きません。
そういう気持ちの方が他にもいらっしゃったことにちょっと安心してみたり(*ノノ)
今度はブラウル育成中なのですね♪
次は気をつけながら頑張ってくださいね。
応援しておりますわ(*^^)b

みくる7/11 20:41:33???||48
翠雨さん、ドンマイです!!
私だって、LV25以上のブラウルを何回も入れ替えちゃいましたし、
この間なんて、地道にパプルンぴよから進化させたほうおうぴよを、
うっかり死んで、逃がしてしまいました〜(T_T
そう言えば、お正月祭りのおみくじで大凶を引いてしまい、
「ペットを逃がしまくる」とかなんとか、
非常に不吉かつ不愉快な託宣をされたような…orz

翠雨7/14 17:10:23???||605
派亜ww皆三有難宇御座今巣・・・・・・・・
↑(何故漢字なんだ?)(通訳:はあww皆さん有難う御座います
其出派完了差瀬手頂来枡・・・・・・・・・
(通訳:それでは完了させて頂きます。

松浦亜弥8/26 10:45:41???||769
低Lvだったこの人も今や40越えかぁ〜
時代を感じてしまう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト