戻る
1146携帯ロビル7/10 10:50:25???
皆さんは、「どこの何」を使っていらっしゃいますか?

李亞7/10 11:15:48???||354
auの……A1013Kって書いてありました。
「何」に当てはまるのかはよく解りませんがw(蹴)

ロビル7/10 11:24:35???||263


何=A1013Kみたいなの(ぉ

☆デリカレー☆7/10 11:46:25???||899
ボーダの・・・・V601SHです。
4年ん時買ったのです、、、、(古

サハリ・サハリ7/10 11:46:58???||484
foma(docomo)のN901iCの青を使ってますv

今の所、fomaの中で2番目に新しい機種ですね(*´д`*)

ケイン7/10 12:6:26???||873
サハリさんとオソロや
ワイはピンクや

ロビル7/10 12:17:32???||877
わぉ。すげ

瑠音7/10 13:17:57???||691
ケインさんと同じー。
私もピンクです。
しかし使いにくい事この上ない…orz
どこもならSHシリーズが一番お勧めですねんw

因みに私的にはauが一番良いかと。
安さからいっても学生に使い易い機種ですね。
ぼーだぽんも良いらしいですが。

あいね7/10 14:4:57???||937
auのINFOBARです。
一目ぼれしてはや二年近く…愛が積もりすぎて機種変できませんw

ロビル7/10 14:44:42???||490
INFOBAR ・・初めて聞きましたww

イルィ7/10 15:28:55???||697
俺はauのA5501Tです。

ネグレクト7/10 16:56:59???||723
INFOBAR 去年やってたバイト先の
キレイなネェさんもINFOBAR使ってた
あいねさんと同じようなこと言ってました^−^変えたくないと♪

あっちん7/10 17:53:42???||349
今日、新しいものにしました♪
で、携帯は
auのw31SA

ダイキ7/10 18:44:51???||296
ドコモ
N700i     ええ安物ですね、ハイ

ミルド7/10 19:2:51???||318
auのW22SAですw少し古いけど気に入りw

正志7/10 19:18:37???||594
ドコモのsh900iですね

wネギ先生w7/10 20:11:56???||903
ドコモP506icですね。
結構気に入ってますww

★でこ☆7/10 22:15:30???||221
チビファンの貴公子|´ω`)コドモのN900isです。自慢じゃあるけど買った一週間後に0円になりました(*ノノ)テレ

まつり7/11 13:9:2???||630
こども?w
どこものP505is青です。
ずーっとPですw

7/11 16:22:14???||623
ボーダフォンの902SH(パールホワイト)ですが…

オススメは致しません、不具合云々の為(´▽`A;)

ロビル7/11 20:48:2???||487
みんなありがとうございます〜w
いい携帯ですね。

おいらのはあう(AU)のA1305SAですw

@青猫@7/11 22:40:38???||19
ボダポンのSH601で〜す
まぁシャープ製品はそこそこ使いやすいのかもなぁ・・バグが多い製品もちらほら出すけど…

う〜ん、やっぱり心なしかボダポンユーザーは少ないなぁ・゚・(゚つД`゚)・゚・

3世代携帯でないのがちょっと辛いかな・・
まーメール人並みにする程度だから変わらんけど…w

+love+7/12 20:59:44???||128
あたしはドコモのN901isですw
壊しやすいので今回は大切に・・・ww

ロビル7/13 19:6:34???||545
ほむほむ・・。

おいら最近アンテナ気になるんです。びよーんて

ゲスト7/17 11:21:47???||496
消防やら厨房で携帯 なんてもちやがって
うぇうぇ

ヴィーム8/26 1:41:33???||15
書き込みテストさせてチョ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト