戻る
1151恐ろしい事実ところ田楽7/12 20:23:2???
今日、私は見てしまいました学校裏で教頭先生がぴのこを食べている姿を・・・

とかくだらない始まり方。
そして今回も質問スレです。

@死んでしまったモンスター(ぽよなど)はどうなるのでしょうか??
Aいったい清獣と呼ばれるモンスターはどこで作られるのか??
Bアンパンマンはいったいなんなのか??
Cドラえもんはどうやって道具を掴むのか??
Dポケモンとデジモン、どちらが強いのか??
Eエヴァンゲリオンはヲタクの見るアニメか??

それにしても前のスレなんで消えてるの??

Mr・X7/12 20:27:42???||602
@ぽよ達は野生に帰り自分を捨てた主人と同類の人間に食いつく。
しかしぽよのようなヤツが新マップなどで逃がされると食われる。
Aモンスターはすべて有限会社チビコンのPC(モンスター大量製作所)
Bアンパンマンは中に人が入っています。顔がのくのは身長が顔まで届いてないから
Cドラエモンには柔毛のようなものが手に無数にありそこには想像を絶するハイテク技術が詰まっている
Dウルトラマン
Eむしろ赤チャンあたりが見る

こんなマジメに答えたなんて久しぶりだ(ぇ

ところ田楽7/12 20:30:11???||890
あらまぁなんと真面目な回答が、と言うよりDのウルトラマンからガンダムを連想しちゃう・・

みにまむ7/12 20:38:45???||86
@リサイクル。
Aバグ。
Bエンターテイメント。
Cタコ。
Dベルゼブモン。
Eピュアとヲタクが見る

ところ田楽7/12 20:44:52???||171
話したことはないですが久しぶりに見たみにまむさんの姿。

5円玉7/12 21:36:52???||924
@ サハリ・サハリに分解されます
A サハリ・サハリが排出します
B サハリ・サハリ
C サハリ・サハリ引越しセンターを使っています
D サハリ・サハリ
E サハリ・サハリが見ます


    サハリ = 神々

サハリ・サハリ7/12 21:47:31???||905
へぇ、俺って神だったのかぁ(*´д`*)

5円玉7/12 21:52:46???||261
@ サハリ・サハリは分解されます
A サハリ・サハリを排出します
B サハリ・サハリ
C サハリ・サハリ引越せ帰れセンターを使っています
D サハリ・サハリ
E サハリ・サハリが見てくんな帰れ


一部修整というか悪ふざけです 勿論神でもありません
サハリとは、砂漠という意味です。

サハリ・サハリ7/12 23:5:17???||655
砂漠の神(*´д`*)

sync7/13 4:45:4???||40
あ、いた
ここにも空気嫁ない奴が
いや、日本語が理牌できないだけか?

ゆかりんRU7/13 9:42:55???||942
↑何を受けての言葉なのか分かりません。

イプシロン7/13 12:52:54???||711
@死なん
A大人の事情ぜ 情事ぜ
Bアンパンマンはアンパンマンぜ。鈴木は鈴木ぜ
C握力全開フルパワー
D重さがデジモンはgぜ ポケモンはkgぜ、つーことでポケモンぶへ
E何も言うまい

tomoki7/13 14:30:21???||146
@あれは殺したのではなく瀕死状態になっただけ(倒しただけだし)。
A脳内で作られてるのさぁ。
B前にも言ったような気がするけど奴はお星様。
C奴の手には重力操作装置がついていて物を吸い付けているんだよ、きっと。
Dポケモンにガイアフォースだのファイナル・エリシオンだのカオスフレアだのを受けきるほどの体力は無いだろうし、比較する前にデジモンはデジタルワールドのデータ集合体だから次元が違うだろ、とか思っちゃったり。
Eヲタと分類される俺は見ていない。けど話の構図は大体判る。でも見てない。

エドワード(゜∀7/13 21:26:42???||712
@ご主人が死ぬとペットはご主人を見捨ててまた野生化する
A清獣はアンパンマンのあんから生まれるのさ
Bアンパンマンはアニメで作られた人造人間だろそれ以外何がある
C手の部分だけ異常な吸着力 アンパン食うときに吸い付いて大変らしい
Dデジモンはデジタルの世界の作られたものだろ=所詮プログラム
 ポケモンはポケットに入るモンスターだろ=ポケットに入る小さい危険な妖怪です
 でも最終的には・・・『プログラムVSモンスター』は
 最終的には実在しないから戦えないねw はい終了w
Eオタクが見ても見なくてもテレビ局からは反対はないからオタが見てても
 別に俺は気にしないw 

じゃっく7/16 21:3:5???||961
「ドラえもんの手は何でも吸い付ける特殊な手」
と、よくウソをつくあまり信用できないマブ達が
言ってました

足立りょう7/20 15:31:36???||739
@夜逃げしたんだと思う・・・
A清獣?よく知らんが聖獣の間違いじゃ?
BアンコでできてるUMA
C指がときたま現れるので、のび太がそのタイミングを見計らって泣きついている
D
Eどっちでもいい

あやみ8/24 19:46:39???||571
C「ぼくドラ」によると、ペタリハンドという物らしいですョ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト