戻る
1155完全な愚痴・・・読むと不快になるかも。ベイガン7/13 0:45:52???
もう愚痴らないとやっていけません。
戦士になってから今までの7レベル
上がったステは力22、魔力1、体力30、火1です。

いくらなんでも酷すぎでしょ。
完全に頭に来て部屋中の物壊してしまいました。
パソコンも液晶漏れしてます。
かなり後悔と同時にこれだけの被害を出させておいて
のうのうと稼動しているチビのサーバーが憎くて仕方ありません。
チビの事務所に乗り込んでこの痛みをサーバーにも味あわせてやりたいです。

ベイガン7/13 0:46:0???||28
読んで不快になってしまった方すいませんm(_ _)m
でも何か書かないと精神が持ちそうにありませんでしたので・・・

ア○コ仮面7/13 1:5:32???||602
ごめんね、言動がバカすぎて笑っちゃうわww
後悔と被害ってどっちも自分の精神力の弱さが原因じゃん^^;
そんなんでごちゃごちゃ言われるちびこんさんが可哀想さぁ

まぁとりあえず壊した物にごめんなさいしなさい^^

ベイガン7/13 1:13:24???||408
そうですよね、そんな程度の知れる名前つけても
けなげに頑張ってるんですもんね^^
あなたのその精神力を見習わなくちゃねw

いい助言ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にしやま7/13 4:4:52???||415
そのステアップはきついですね^^; でもめげずに頑張ってください、僕はステアップが低いときはいつか+−0になるように高いステアップがあると信じてやってますw ですからベイガンさんももう少し戦士続ければ必ず高い数値たたき出しますよ^^ 頑張ってくださいねw

7/13 6:22:59???||833
ステが高いのが、果たしてそんなに偉いのか。
ステ上昇が低いと、それは負け組なのか。
弱ければ「弱さ」を楽しめばいい、それは強者にできぬ事。
自分の成長過程を大切に、それは個性なのだから。

博多ダンディ(兄7/13 7:4:17???||814
あ、さすが都さん…ほぼ全て言ってくださってる
 
読むと不快になるかも。ってわざわざself-handicappingされてるから
あえて言うが…不快です
何が不快って、ゲームをやって被害意識を抱いているあたり
どう考えても低レベルな逆恨みにすぎない
それなら攻略本片手に製作者の意図した道を易々と辿るだけのゲームをしていれば良い
悔しさは理解る ステは伸びた方が楽しい気分になるに決まっている
だがそれを理由に管理側を攻撃するのは他のプレイヤーへ悪影響を及ぼしかねない
ゲームのゲームたる由縁、ゲーム性を楽しめない者は別にゲームをやる必要はないだろう

千葉ダンディ(弟7/13 7:28:17???||613
君の部屋の破損状況を書いて何になるのかね
間違えて開いてしまったこの不快感 
俺用にも用意してくれるのかねサンドバック家電を
むしろ君でもいいけど

何が不快かっていうと、その幼稚な文で恥ずかしげも無く、よー批判なんてできるなと
もっともっと考えて書いたらどうかね
時間などそのクリック回数の何百分の一割けばできるだろう
精神が保てないのなら崩壊したまえ
いい薬になるだろう

千葉ダンディ(弟7/13 7:41:36???||494
どんなテンションで書いたか知らんが、皆きっとキチガイと認知したと思うがね
あ、怒るとPC壊すひとだ〜

とダメ押し

サイノシュア7/13 8:53:21???||130
不快になるとしりつつもクリック、そして閲覧。
不快というかドン引きしてしまいました。
逆恨みされてもなぁ・・・とチビのサーバーが言ってるよ。(多分

たかがゲームでぶち切れちゃって部屋の物を破壊。
自分の思い通りにならないと暴力をふるう
まさに暴力夫予備軍・・・。
そんなことで物に八つ当たりするのだったら
チビファンをやめてしまえばいい。
そうすればこれ以上貴方の部屋の物は壊れずに済むでしょうし。

千葉ダンディ(弟7/13 9:2:50???||969
うむ
君はウザキちゃんシールだな  とご褒美を上げる先生

柊空斗.7/13 9:17:17???||968
ファンキーな野郎だぜ。

ゆかりんRU7/13 9:38:27???||768
サイノシュアさんの言ってる事は間違ってます。
暴力夫になる前に「ネットにはまったすぐキレる学生」になります。そして、暴力夫は結婚出来たらの話ですし。この人は、もう落ちるところまで落ちないといけないでしょう。間違っても私には迷惑かけないで下さい。

ベイガンさん、ガンバレ

ベガ7/13 14:57:28???||221
体力は若干非道いかも知れないが後は割と平均値だと思う と間違った所に突っ込む

翠雨7/13 15:28:58???||53
こんにちは。
ちょっと私、これ読んで不快になったんでレスさせていただきました。
>>2と同感。
管理人様が可哀想です。
このゲーム作るのにだって、一所懸命作ったと思いますよ。
それなのに、愚痴・・・無料ゲームなのだから、多少の事は仕方がありません。
同感・・・も少しありますが、誰も物を壊したりはしないでしょうし;;
第一に無料ゲームだと言う事を考えてください。
もちろん、HOMEはありますが・・・・
以上、乱文失礼致しました。

5円玉7/13 15:59:4???||515
冗談が通じんのかお前らは。
そもそも液晶漏れとか信じるほうがあれでしょ、でしょ

少しくらい同情してあげなさい。
人が批判しているからと言って自分もいじめちゃいかんよ

keiyuuki7/13 16:8:25???||688
ベイガン様、こんにちは。
確かにステのあがり方が思ったようにいかないと悲しくなることはありますね。
でも、ステのあがり方はきっと乱数なのでしょうが、ステのあがり方が平均より悪くても、どこかで別のステのあがり方がよくなると信じてレベル上げをしています。
せっかくのゲームでストレスをためるのはご自分のためによくないですよ。
物を壊すと、自分も痛いですし…。
たかがゲーム、されどゲームです。
楽しもうと思う気持ちで、余裕を持って参加できますようお祈りしています。

これを5円玉さまのコメントの後に書き込むのは勇気がいりますね…^^;

千葉ダンディ(弟7/13 16:12:43???||489
まぁいいじゃないの ベイガン商店の売り上げと知名度も上がったという事で ちゃんちゃん

李亞7/13 18:28:15???||872
(´Д`)…皆が色々叩いてるスレって、発言する気力とか奪われてくよね。

と、最後の力を振り絞ってタイピング。
いや、σ(´Д`me)の場合発言する気力じゃなく、体育の時間殺られた中指が痛いだけだけど。

瑠音7/13 19:16:50???||36
別にベイガンさんに対してどうこう言う訳じゃないですが…
元ネクロでその次に戦士を職業に選んだ私は涙が出るほど嬉しいステの伸びでしたがorz
個人の捉え方なんですよね。
私は自分がマスターしてきた職業を誇りに思っているのでベイガンさんも気持ち次第で変われるんじゃないでしょうか。
一度ネクロまでマスターして戦士の職に付いたらどれだけステが良いか分かりますよ(笑)
HPなんて感激ですからね。
ネクロは悪い時は1しか上がらなかったりしてましたし。

ベガ7/13 19:22:25???||966
ふふ 司教は1も上がらない時すらあるのですよ
平均的には3程度ですがそれでもHPだけならスレ主さんの方がよっぽど良いし
てか冒険の書みたら16UPってあったけどどんだけ運いい人なんだOTZ

と誰にともなく便乗して愚痴をこぼし始める

えっと7/14 1:33:49???||416
愚痴の内容云々は置いといて、
他の方のレスに対して、嫌味たっぷりのレス・・・ここが少々不快でした。

それと、単純な疑問なのですが、それほどまでストレスを抱えて、
貴重な時間をチビに費やすのは何故なのでしょうか?
「あなたのような戦闘数の少ない人には理解できませんw」とか返ってきそうですが・・・

硫酸7/14 14:28:5???||422
所詮運

蔵斗7/16 19:49:46???||15
すれぬしがいいかえさないからにははじまらない。

ゲスト7/17 17:17:55???||144
スレヌシ・・・

ゲスト7/17 17:18:14???||719
aiamugesurtp8778う

スーパーマソ7/21 21:52:25???||70
っと言うかゆかりんRUさんは励ましてるんだか、けなしてるんだか

るくみ7/25 13:38:7???||977
ペイガンさん、大丈夫♪私なんて魔法使いのころHP1しか上が上がらないのが普通でしたから。今武道家だけどHPは最高7しか上がってないですし。下には下が居るんですよ〜^^

hghgf7/29 9:48:36???||533
(゚∀゚)前、弓使い7レベルかけて7上がるくらいでした。
もし、ベイガンさんみたいな、短気な人が弓使いやったら、死にたくなるほど頭くるよ(殴

電車男8/30 14:18:41???||690
   
           ▲          ▲
          ▲▲▲        ▲▲▲ 
         ▲▲▲▲       ▲▲▲▲
   
                ○○ 初アスキート(AA
               ○  ○
                ○○
          一一一一一一一一一一一一一一
         l+++++++++++++++++++++++++++l
__________________________
          

えりりん☆10/4 17:1:54???||922
1

えりりん☆10/4 17:1:59???||749
1

えりりん☆10/4 17:2:18???||972
1

えりりん☆10/4 17:2:24???||992
1

えりりん☆10/4 17:2:28???||386
1

えりりん☆10/4 17:2:34???||835
1

えりりん☆10/4 17:2:57???||438
1

えりりん☆10/4 17:3:7???||961
1

えりりん☆10/4 17:3:15???||336
1

えりりん☆10/4 17:4:34???||604
23

えりりん☆10/4 17:4:50???||671
w4

えりりん☆10/4 17:5:0???||493
ygy

reew8/16 12:31:41???||551

reew8/16 12:31:49???||490

reew8/16 12:31:53???||419


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX