戻る
1160俺は・・・鳳城亮7/16 12:12:5???
俺は浮き輪無くても泳げるぞい
と浮き輪装備し忘れていた事に突っ込み
最低一キロは泳いだ事があるのに・・・OTZ
楽園の裏に行く寸前に装備変更してしまって入り口行ってらっしゃいだって
こんな経験した方のレス求む(蹴

ケンタ!!!!7/16 12:21:53???||648
ケルパに浮き輪無しで突っ込んで陸に引き上げられました^^;

鳳城亮7/16 12:39:50???||940
俺は三回もうやってしまってます
メンドクサイです

Mr・X7/16 15:19:49???||636
海流がヤヴァイのですよ。
渦巻いてるところありますしねぇ。
後1マップ5kmありますw

正日7/16 15:20:15???||755
壁|´・ω・)浮き輪持ってたほうが流されやすい気がする・・・

sIs7/16 15:26:48???||353
でも、渦に飲まれたら浮き輪なんて関係ないんじゃない?
割れるから。

鳳城亮7/16 17:5:35???||820
海流が三つ並んでいるところありますけど
大丈夫じゃなさそうですね
一マップ五kmじゃあ無理だ
流されやすいといえば流されやすい
俺はTab戦闘だから
三秒程度で五km泳いでいるとは・・・

ベガ7/16 17:19:27???||459
いや、どんだけ花畑に土地費やしてるのかと

鳳城亮7/16 17:21:55???||392
そういわれれば
属性塔それだけあればどれだけ太い塔なんですか
という事になりますね

Mr・X7/16 18:51:18???||15
属性塔の階段は点につづくかと思うほどのものです。
居住区はとても快適で外の眺めもよくモンスターもよってこないので土地が高いようです(5000キャッシュ)

曹操7/16 20:11:1???||124
浮き輪なんかより酸素ボンベがいるかと

sync7/17 3:56:10???||15
庵1_も泳げません

Mr・X7/17 8:59:33???||310
浮き輪つけて頭、足レッドロボで泳ぐ化け物はいないか。
あれぜってぇ泳ぐときだけハッポウスチロールだよw

孫・悟空7/17 11:24:10???||957
あっ、それ僕の事だ…
でも案外沈みそうでも沈まないもんだよ^^;
きっと、どこかにスゴイ機能が付いているのさ♪
足の裏に、ジェット機能があって、一気にに海を駆け抜ける!!
あっ…それじゃ、浮き輪いらんか…w

孫・悟空7/17 11:25:6???||974
↑一気にに…になっとる…ミスです^^;

鳳城亮7/19 13:37:51???||128
そんな馬鹿な話ありますかい
ダメですよ

tomoki7/19 22:40:31???||224
いっそのこと船一隻買っちまえばいいのに。

鳳城亮7/20 14:38:31???||552
ビーチだからダメなんでしょう(せめて水上スクーター乗りたいですわ
依頼アイテムでもOKですからでも祭が終わると用無しになるので
普段船に乗るときG徴収して
水上スクーターがあればGいらないとか(イラネ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット