戻る
1164ジョブについてスーパーマソ7/17 20:29:35???
調査して見たくなりました。一番好きなジョブを教えてください。ご協力お願いします。

戦艦男7/17 22:25:30???||613
旅人

千葉ダンディ(弟7/18 2:33:0???||310
サハリ・サハリ

sync7/18 3:56:55???||750
個人的にはアコライトが好きです

sync7/18 4:3:41???||999
戦闘ではクリアサがいいと思います
彷徨う者にクリ連発してるアサシンを見ると
騎士の庵にとっては激しくうらやましいてす
つーかあれ当たらんわ。攻撃

num7/18 6:12:34???||240
ベンジー

鳳城亮7/18 10:28:20???||288
狐男

ダイキ7/18 10:37:58???||204
踊り子(ぁ

ザナヴィヒロト7/18 12:13:2???||629
ここで聞いたことに失敗を感じますなぁ

ベガ7/18 12:18:19???||347
勇者
少なくともIIIではある程度まで行くとレベル上がるのが全職業中一番早くなるんですよ、と

ウニョラ7/18 12:32:45???||119
あぁ〜Vは結構はまりましたね。勇者だけ転職できないからかなりLVあがっちゃいました、と関係ない方向へ

ベガ7/18 12:34:46???||312
私は勇者なんて酒場に放り込んでますよ
賢者から転職させた武闘家4人が恐らく最強パーティ。

鳳城亮7/18 14:39:35???||144
放り込めましたっけ
持ってるけどできないような

スーパーマソ7/18 14:44:6???||424
完了押します。板違いしました。すいませんでした<(_ _)>

ベガ7/18 15:14:48???||245
ゾーマ倒した後放り込めた筈 因みにIIIの最先端を行くGBC版です

鳳城亮7/18 16:3:1???||588
いや倒したんですけどね
GBCで
あとメダル集めだけですし

ベガ7/18 19:16:59???||190
しんりゅう倒す→ちゅうだんのしょでセーブする→ちゅうだんのしょ破棄→メダルだけが残る
と言う卑屈な手を使ってメダルを増殖していたらメダルデータ全滅しました。お気を付け下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット