戻る
1169困ったネグレクト7/20 12:41:43???
お中元履歴が見れないのである
たぶんボクだけかな?
ダレにいくつ返せばイイのかワカラナイのである

ダレから貰ったかは少しワカルのだけど
いくつ貰ったかがサパリサパリなのである///○| ̄|_



ぅわーん

イズナ7/20 12:49:54???||81
(´・∀・)同士に送らぬハズがない〜♪
いつも楽しませてもらってるので、お返しはいりませんがw

…ヒマだから履歴見てあげてもいいス(笑

銀月7/20 12:55:31???||158
ネグ様、ご無沙汰してますのですv

お返しさせちゃってすみませんσ(^◇^;)
上の黒いお方と一緒で、自分もお手伝い出来ますよ♪

ネグレクト7/20 13:1:5???||202
ぅははΣ

御二方・・愛してます(ε`*)チゥー
是非教えて下さいまし。
掲示板だとナニかマズイ気もするので、
手紙でお願いできないでしょうか(ヨヨヨ

イズナ7/20 13:3:39???||338
黒い方…嫌な感じがしますがスルーで(笑
では、僕は1を覗くので、青い方は新しい履歴をお願いします。
後程お手紙しますです♪

ネグレクト7/20 13:3:58???||857
ズーン

イズナしゃん

アイテム欄がイパーィだぎゃ///○| ̄|_

銀月7/20 13:6:6???||363
黒い方って、凄く愛着込めて言ったのですが(´・ ・`)
では、青い方は新しい履歴をチェックしてお手紙します(o゚◇゚)ノ
あ、今お祭りマップにいるので、メールでも大丈夫ですか?
読みにくかったら戻ります♪

ネグレクト7/20 13:8:23???||275
メールだと嬉しくて狂喜乱舞します タララー♪

そいから、モクの日記にゥキャーな詩が載っているので
お暇がありましたら 是非お読みをーw

そのまんま書き写したモノですが///○| ̄|_

ネグレクト7/20 13:9:36???||193

んてか、黒、青とか・・
ボクも仲間に入れてくださいよ。
赤い人で('A`)

イズナ7/20 13:9:36???||155
( ̄w ̄)ウフ お返しは要らないですのよw
…って2つ貰っちゃいましたけど(汗

代わりに目薬用意して頂けると(笑

銀月7/20 13:9:57???||771
送ってきましたヽ(*´▽`*)ノ□

日記は後ほど拝見させて頂きます(*´艸`)
黒い方、残り頑張ってねv

銀月7/20 13:11:28???||184
では、赤いお方、お祭りマップ楽しんで下さいまし(*´ェ`*)ノシ
メールが届いてなかったら、教えて下さいな(〃´ `)ゞ

ネグレクト7/20 13:22:51???||868
イズナしゃんには隙を突いて残りを贈りますわ
パソコばっかやってると目悪くなりますよ。
たまにはカノジョとお散歩でも(*´∀`)b

青い方助かりました♪
お祭りマップは遠くて行きたくないですorz
んでも、全部お返しする為に旅立ちます(*´ー`).。ο○(サヨナラ皆

イズナ7/20 13:25:8???||101
(´・∀・)あんまパソ子はやらんので、大丈夫ですのw
海にでも行きますてw

今から詩を読みつつ、お手紙しに参ります〜♪

ネグレクト7/20 13:27:36???||121
健康青年ですね(´・∀・)
海とか行きたいっす。

ボクも連れて行ってくださいw
お待ちしております.。゚+.(・∀・)。+.゚

銀月7/20 13:31:25???||309
二人で海に行ったらお土産下さい(*ノノ)
タコとか、イカとか、タコとか、イカとか、新鮮な魚介類を
お待ちしております.。゚+.(・∀・)。+.゚

|彡 では、お邪魔しました♪

イズナ7/20 13:33:36???||726
(´・∀・)ぶは では3人で行きませうw
宮城からブィーンと車かっ飛ばします♪

お手紙かんりょーしました。
ヒマっていいですね(笑

ネグレクト7/20 13:35:10???||691
イズナ様
感謝感激でぃ てやんでぃ(イミフ
助かります もう一度思い足を運んでビーチまでイテキマス。

三人で海♪

・・・・・・・ボク一人ものすごガキなんですがorz

イズナ7/20 13:38:49???||326
(´・∀・)ネグさんじゃなきゃこんな事しませんけどw
いてらっさいス。

あんだけ趣味あえば歳なんて〜♪
精神年齢はあんま変わらないハズw
では僕もこのへんで♪ またネグさん見っけたら無意味に絡みます(笑

ネグレクト7/20 13:42:19???||844
ありまとうございます

精神年齢変わらないんですかぁ?!!!!w
少年の心を持ったイズナ様ですね( ・∀・)ノ ッ 彡☆

絡まってくださーぃ
ダレ構わずチュウしちゃいます(ε`*)チゥー

(^−^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット