戻る
117自慢ー♪☆彩☆12/3 16:59:39???
じゃぁタイトルどぅり自慢させてもらぃますw
今日期末テストが全部かえってきましたーw
英語、社会…予想外だった数学までもがヤバィ点数でした・・。orz
でも、なんとなんとな、な、なんと!!
国語、理科が自分なりによかったですw
国語ではじめて80点以上いきましたw 嬉しいと心から思いました。 (*´∀`*)
そして、理科も80点以上いったんで、ビックリしてますw
私がこんなにとれるなんて思ってもみませんでしたw
頭イイ人達から見たら、こんなの当たり前だとか思うかもしれなぃけど、私にとっては
スゴクハッピィ〜&自慢の一種ですw

☆彩☆12/3 17:12:18???||17
私跳び箱苦手です。(ナニ
体育は、好きなんですけど、跳び箱はどぅしてもダメなんっすよね^^;
小学生のときはあんな簡単にとべたのにぃ・・・。orz
中1のときもとべてたのにぃ…。 2回だけぇ・・・。(ぇ
でも、中3になってからまったくとべませんでした。
お尻がおもくなったんのでしょうか?(´д`;) といぅくらぃにぃ・・・。
でも、Ican フラーィ!! 気分でやったらとぶことができましたw
あとなんか、閉脚跳びつーのもなんかできちゃいましたw
それが第2の自慢ですw アンマ自慢ニナッテナィネェ・・・。
ちなみに台上前転で首ゴキッっていっちゃって痛かったです(⊃д;)

tukida12/3 17:16:39???||471
跳び箱のはたいへんだねぇ〜

☆彩☆12/3 17:18:17???||8
あとは…私ベット inしてすぐ寝れますからw(ぇ
だぃたぃ1分くらぃで熟睡しますw(ダカラナニ
あとは…サッカーしたときゴールさせられそうになったとき顔面で守りました。
結構ってか涙が出るほど痛いんで真似はしなぃ方がィィと思います。

☆彩☆12/3 17:20:7???||309
跳び箱は大変だょ><
なんで、あんな箱を跳びこさなぃといけなぃんだよねぇー。
跳び箱やるくらぃなら馬跳びやった方が楽しいわw

☆彩☆12/3 17:24:7???||89
あと…走り幅跳びで勢いよく走ってとんでみたら、75pしかとんで
なかったある意味自慢のよぅなことも最近ありましたw

トメ〜ト12/3 17:36:21???||891
自慢〜
する事ね〜

Mr・X12/3 18:25:29???||891
・・・いま中2だけど最後に跳び箱とんだのが小6
あぁ跳び箱が恋しい
中学校で早くやりたいっていうかやるのか!?

マグマ12/3 20:50:17???||678
彩・・・顔面で・・・・・痛いだろうね。(=人=)

tukida12/3 22:10:6???||13
走り幅跳びは最高記録が3M80cmだったよ

とめ12/4 20:1:51???||674
窪塚になっちゃあかんよ(マテコラ

とめ12/4 20:3:43???||53
小学校と格が違う気がします!!>×さん
小学生のときは6段飛べましたが、中学生になってからは4段すら飛べないという悲劇orz

tukida12/5 0:9:42???||631
8段飛べますよけっこうぎりぎりですf(^_^)

tukida12/6 22:16:46???||750
完了しないの

tukida12/6 22:17:11???||26
このレス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト