戻る
118みんな_見て_たぶん大事なお知らせ(?)atuo12/3 17:27:54???
ここはご乱入掲示板なんだから カウントの競い合いは やめようよ
これじゃぁ 管理人さんが何の為に作ったかわからないよ
それに 数字だらけでちょっと 目がチカチカするし―――
多分みんな おもしろ半分でスレ作ってると思うけど
これじゃぁ タダの無駄スレwww
無駄スレだけで カウント100 いくなんて最悪だよ!!
もっと 有効に利用しよう
こんな事が続いてたら ご乱入掲示板が消されちゃうかもよ
このように 思ってる人がたくさんいるのだから それだけは 覚えといて

ベガ12/3 17:31:13???||102
100行った人です
そうでもしないとゲストがスレ建てられないんですよw
スレ流しと見ればみんな善人よ?

atuo12/3 17:32:40???||790
そういう 考えが甘いと思うけど?

atuo12/3 17:35:24???||45
あ・・・ 今気づいた この掲示板IPアドレスが表示されてない

炎影12/3 17:35:45???||945
僕はチャットみたいに利用しているのですが・・・
ダメでしょうか?

ベガ12/3 17:37:13???||524
ちびでキャラ持ってるくせにゲストでスレ建てる方がおりましてねw
それでスレを流すわけですよ。
ここはご乱入掲示板なんだから、ご乱入できる環境を整えるのです
ゲストも例外ではないですからね^^

atuo12/3 17:37:58???||251
まぁ それもそうですけどね^^

ベガ12/3 17:39:48???||627
ゲストも例外ではないですからね^^って何が例外なんだか分からない^^;
20件以内に投稿不可能という掲示板のルールに例外ではないのです^^

ゲスト12/3 17:59:58???||989
うんこうんこ

ゲスト12/3 20:10:56???||399
で、重大な報せはどこだ?
もしかしてまんまと漏れは釣られたのか?

森可成12/5 18:33:26???||831
別に好きなように使って良いと思う…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト