戻る
1180PC(メール)に詳しい方、お願いします。今日は金曜日7/22 10:30:6???
この頃どうもおかしく、受信にかかる時間がめっさ早いです。恐ろしいほどに。
早い時には0.1秒で受信完了です。怖いです。僕はPCにあまり詳しくない為、原因が理解できずに困っています。どなたか、早い原因を教えて下さい。

ケイン7/22 10:31:40???||924
馬鹿だから早いんじゃない?

今日は金曜日7/22 10:32:40???||192
そうですかね〜

鳳城亮7/22 10:35:47???||217
別に早くても良いじゃん
転職しろよ

今日は金曜日7/22 10:38:39???||100
早いとおかしいと思います
とrenさんの兄者が言っています

ダイキ7/22 12:36:17???||451
早い方がいいじゃありませんか

我が生涯に一転の句意無し

サハリ・サハリ7/22 14:11:9???||734
別に早いに越した事は無いでしょ(。-~ω~-)

特に受信が出来ないというわけではないんでしょ?

num7/22 19:37:2???||448
今夜がヤマダのお友達?

じゃっく7/23 8:53:47???||462
きっと自慢したいだけなんですよ…
早いという自慢で優越感にひたりたいだけなんですよ

今日は土曜日7/23 10:41:9???||700
ネットワーク

morotyu7/26 13:55:2???||941
早くていいじゃねえかぁ
俺なんか1通受信完了まで1分だよ

ほら、遅いより早いほうがいいだろ?w

☆デリカレー☆9/5 21:54:43???||674
それラオウ?w>大樹さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト