戻る
1190ロショーン・レイ7/24 11:24:50???
たい娘人形I、あじ娘人形I、ひらめ娘人形I、かつお娘人形I

上記バグアイテムがドロップしてしまう点を修正させて頂きました。
ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

ドロップした方は売買などなさらずに、捨てて頂くようお願い申し上げます。


ちゃんと捨てた人いる?

黒棒人間7/24 11:29:56???||496
ツマンネ

ロショーン・レイ7/24 11:35:10???||590
あ 無理矢理きたね

黒棒人間7/24 11:35:34???||370
あっちは人のスレだしなww

ロショーン・レイ7/24 11:39:16???||885
ロビルさんの為ですよ^^

みたいに被ってほしかった

黒棒人間7/24 11:40:23???||740
キモッ

ロビル7/24 11:40:31???||778
わーありがとう^^^^^^^^

ロショーン・レイ7/24 11:45:7???||316
キモッ

黒棒人間7/24 11:45:24???||306

ロショーン・レイ7/24 11:46:12???||467
ていうかロビル 前にも同じようなことして板違いとか注意されてただろ(藁
学習能力の無い消防??????????????????????????????????

ロビル7/24 11:46:13???||687
キモッ

ロショーン・レイ7/24 11:46:37???||267
http://www.geocities.jp/syasyounoza/a.html

黒棒人間7/24 11:48:20???||269
無駄な?にキモッ

ロショーン・レイ7/24 11:48:57???||962
ごめん^^;

黒棒人間7/24 11:50:35???||472
謝ることにビックリしてもうた

ウラキ7/24 11:50:54???||876
もう取れないのなら、捨てる人は居ないのでしょうかね。
僕も、そう思っていました。>ローション・レイさん

ロショーン・レイ7/24 11:53:28???||961
ていうかーーーーーーーー 去年も人形とかバグアイテム出して捨ててくださいいってたよねーーーーーーーん ちびこんさーーーーーん でもやっぱ捨てずに売買はあったよねーーーーーーーん すべて管理人が悪いんだから捨ててとかいってもむだですよーーーーーーーーーーー

ウラキ7/24 11:54:37???||430
確かに、人形(T無し)が、オークで出されているのを見たことがあります。

黒棒人間7/24 11:54:50???||678
たった4人でこんなにスレが長くなった事を誇りに思いましょう(ぁ

ウラキ7/24 11:55:35???||467
あっ、普通の人形じゃないですよ。
どんな娘人形だったか、名前を忘れてしまったので^^;(ぁ

ウラキ7/24 11:56:12???||210
そうですね。
でも、まだまだです(ぁ

ロショーン・レイ7/24 11:57:0???||722
ちゃんとあのれっきとした たまやん様もアクセの人形つかってたもーーーーん^^


.


たまやんさん すみませんorz

ロビル7/24 11:59:13???||891
^^^^^^^^

ロショーン・レイ7/24 12:0:42???||106
はい場違いやろう いってよしーーーーーーーーー^^

ロビル7/24 12:1:39???||682
何が言いたいのやら・・

ウラキ7/24 12:4:50???||332
言ってよし
行ってよし
入ってよし
どれですか?(ぁ

黒棒人間7/24 12:5:4???||409
俺も拾ったらオークに出しますが

黒棒人間7/24 12:5:53???||561
はい場違いやろう いってよしーーーーーーーーー^^>それを言うのならもっとLv上げろやww

ロショーン・レイ7/24 17:50:14???||607
ごめん^^;

そして謝ることにビックリしてしまえ

ロビル7/24 18:20:4???||80
(´・ω`・)わー びっくりした すごい


地球がどっか行くくらいびっくり

黒棒人間7/24 18:47:31???||874
地球の皆!!オラにグリコのオマケをわけてくれ!!

思いっきり場違い_| ̄|●

今日は27日7/27 8:50:2???||278
ささーと捨てれ

野球君7/27 9:1:48???||348

クロノ7/27 13:45:7???||879
 

NONAME7/28 14:40:19???||695
売ってた奴に捨てる様に指示した。

…自分は拾ってないです。ハイ…。

ゲスト7/28 21:3:54???||892



ゲスト7/28 21:4:2???||671

ゲスト7/28 21:4:7???||444

ゲスト7/28 21:4:13???||496

りく7/29 8:40:3???||665
ロショーン・レイ
ロ をとって ショーン・レイ にするとボディビルダー

ぷーさん7/31 19:17:17???||764
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト