戻る
1195三国志大戦やってる人集合wwテケオス7/25 23:36:27???
タイトルのとうりですw語り合いましょう

ノイノイ7/26 4:12:3???||915
やってますよ〜!!!
話しましょう〜〜〜〜
なにをメインでやってるのですか?
自分は呉でやってます!!

tome7/26 9:41:26???||206
こんにちわ。日曜日にSR劉備とRホウトウ出ました。
けど、蜀をあまり使ってないので使いこなせません。
SR超雲も同じとこで引きました。
私のはSR張遼 SRカク Rジュンイク R典イ UCテイイクを使ってます。
スキルが足りないので、まけまくってます。

グリーバス7/26 12:56:14???||130
     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   ('A`| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡

5円玉7/26 18:2:42???||617
コピペ厨乙

今日は27日7/27 8:47:24???||41
やってません すみません
できません すみません

グレー7/27 11:25:33???||289
 ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   ('A`| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡

ノイノイ7/28 5:5:33???||354
tomeさんが何品くらいかわからないですが・・SR劉備とSR超雲とRジョショ+RバチョウorRキョウイで結構5品くらいまでは
行けますよ〜!!
使うのは、ほぼ落雷ですがw
自分は、呉夫人・孫堅・タイシジ・シュウタイ・Cリョハンでやってます〜
3品から5品を行ったり来たり;;

tome7/28 10:33:6???||700
ノイノイさん、こんにちわ。8〜9品です。
そそ、R徐庶がいないので、計略使いが居ませんでした。
SR劉備とSR超雲とRキョウイ残り1.5なにが使えるのでしょう。
SR諸葛亮、SR孫尚香、甘皇后、ビ竺位があって候補に考えてますけど
使えるものが分かりません。

ノイノイ8/1 13:45:21???||165
SRソンショウコウがその中だといいのかなぁ〜
孔明は士気が重いから。。。
使いにくいけど・・劉備と超雲が復活持ちだから孔明でもいけそうなぁ・・

テケオス8/2 18:37:27???||220
SRホウトウあれせこくないですか??次絶対修正はいることを願いますw

テケオス8/2 23:17:21???||805
自分は8枚悲哀で今5品のへたれです^^;

ノイノイ8/3 4:36:7???||236
SRホウトウ鬼ですね・・・ススメ2連くらうと治らない;;
8枚悲哀前半耐えれれば強いですねw
前半がきつい。。。

テケオス8/3 20:54:51???||193
今日3品にあがりました^^自分の友達が2品なんですが今日覇王とあたってました汗  覇王さすが強かったデスね・・・・友達軽く負けてましたw

テケオス8/3 21:16:34???||741
ノイノイさん・tomeさん  またよろしければチャットでも誘ってくださいw

ノイノイ8/5 4:27:15???||267
自分は三品から上にいかない;;
2品すごいなぁ〜w
悲哀使いたいけどもってないんだよな・・
肝心なシンがいない;;
お2人にチャット許可だしときます〜〜
あと一応上に新しいスレもつくっときます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト