戻る
1204何か…ぷーさん7/27 16:5:43???
ディスプレイが急に明るくなったと感じたのゎ、私だけでしょうか…。すごい明るくて目がチカチカするんですケド…何か妹が私の前にパソコンをやっていたので、何かいじったんだと思うんですけど…どうしたらいいんでしょうか?何か故障したのなかー…とか思うと心配です。明るさの調整ボタンを押しても何かよけい明るくなるっていうか…。どうしてでしょう?誰か原因とか分かりませんか?妹にいくら問いただしても、何も言いません。

5円玉7/27 16:27:29???||477
命令から尋問通り越して拷問と行きなさい

sIs7/27 16:40:29???||129
ディスプレイが急に明るくなったと感じたのゎ、私だけでしょうか…。

>このゲームのプレイヤーで、感じられるのは貴方だけでしょうが。

sync7/27 18:24:1???||772
妹欲しい

お○んこマン7/27 18:33:42???||144
子供ほしい・・・

お○んこマン7/27 18:34:0???||962
子供ほしい・・・

ダイキ7/27 19:38:2???||738
納豆キムチアイスクレープ        ヤメロ

スーパーマソ7/27 19:51:49???||711
ついで、に語尾にゎと付けるのも   ヤメロ

サハリ・サハリ7/27 23:34:16???||707
スーパーマソ君に一言。

語尾には1つも『ゎ』なんて付いちゃいないよ?

逆に君のその『、』の位置の方に絡みたいね、俺は。

スーパーマソ7/28 8:12:59???||934
すいません。文章不足でした。感じたのゎとか書いてある、ゎが気になるんです。

今日は28日7/28 8:38:48???||543
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから           |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊って氏ね|
       \____________________

ララ♪8/4 9:49:19???||995
ズレてる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト