戻る
1208おいおい今日は28日7/28 12:18:18???
ビチコンさんよ〜
スレ消しとはいい度胸じゃねーかー
ツィビィファンタジーの客層は全員メイポゥに移してやるかコルァ



α32号機7/28 12:28:2???||392
ウワ、怖いわ〜。ネクソン信者荒らし。
荒らしというか暴言なんだけれども・・・。

>ビチコンさんよ〜
それはマジで間違えているのですか?それとも役柄?

>スレ消しとはいい度胸じゃねーかー
お前もだな。多重とはいい度胸じゃねえか。

>ツィビィファンタジーの客層は全員メイポゥに移してやるかコルァ
やってみなされ。誰も行かないと思う。

つーかよ、ご乱入ぐらいにしかクソ捨てたてられないお前みたいなチキンは、
管理人に笑われるだけだ。ヴァカ。(低脳に反応した俺も馬鹿。)


α32号機7/28 12:37:39???||443
こいつ日めくりで多重キャラ作っていったら31人になりそうだな。

今日は28日7/28 12:41:10???||778
ロバートの高田に似てるな

今日は28日7/28 12:47:52???||999
つーかこのゲーム楽しいのか
キャシュー何万もビチコンに渡してる奴いるし
松浦なんて10万以上普通にビチコンに貢いでるぞ
裏で松浦を支援してたりしてな

今日は28日7/28 12:53:15???||688
ビチコン進化

ピチコン☆

ピチコンはお肌スベスベで戦闘が強い
しかし、筋肉痛というオマケ付きだ

今日は28日7/28 12:54:5???||440
大体、何で「ちびこん」なんて言葉が出てきたのか
それを管理人に問い詰めたい

今日は28日7/28 12:54:52???||939
おもしろフラッシュのバナーあるけど

バナーの絵が下手

今日は28日7/28 12:55:23???||297
かろうじてドラえもんとわかるが、
黄色いのは何なんだ?

今日は28日7/28 12:57:8???||557
日替わりキャラは来ない
なぜなら
IDとPASSはメモしてないからだ〜
フォフォフォフ

今日は28日7/28 12:57:48???||867
キィィィィィィヤァァァァァァァー 奇怪な声

明日金陽ロウドショウで着信アリ

今日は28日7/28 12:58:12???||227
ホカーイドウの奴らは

見れないんだぞ コルァ

α32号機7/28 13:2:43???||216
ほう、着信アリの情報は役立ったな。

sIs7/28 13:18:52???||45
キャラ番号を無駄に増やすのはやめて欲しい。

NONAME7/28 14:25:56???||528
削除したスレのスレ主がちびこんsになるから,その中に紛れている千葉ダンディ(弟sもちびこんsに見えるのは自分だけではない筈。

りく7/29 8:15:2???||663
北海道ですけど。
着信アリ見れますよ?

足立りょう7/29 10:38:28???||700
りく殿、
ホカーイドウと
今日は28日が言ってますが、
ホカーイドウという地域が見れないだけであって、
北海道のことではないと思います。
まぁホカーイドウという地域があればの話だと思いますが。

りく7/30 11:8:35???||395
ほぅ・・・
こいつは早とちり。
足立さんどうもですw


ブラックナイト8/1 15:58:18???||343
まぁアホにチビファンのおもしろさはわからないんだろ〜ね
と言ってみる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト