戻る
1212「今日は28日」へクロノ7/28 18:55:14???
あなたがキャラの顔を変えずに、今日は29日、今日は30日・・・と続けていき、それを1ヶ月続けられたら、10万Gあげますよ。

sync7/28 18:57:10???||664
だんだんこのスレやること無くなってきたからなぁ

sIs7/28 19:2:11???||401
邪魔だから煽るのをやめろ。

今日は28日7/28 19:8:34???||806
釣られてみるテスト。

クロノ7/28 19:18:7???||76
本当。

sIs7/28 19:31:39???||242
本当。

>いやいやいや。
本当とか嘘とか関係ないから。

そうやってスレを立てるのをやめろ、と言いたいのだが>スレ主

ところ田楽7/28 20:50:37???||967
本当。
>嘘だなキッパリ


釣られてみるテスト。
>別に釣られなくてもいいよ。


で最後にハッキリ言って無駄だなこのスレ。



ゲスト7/28 20:58:30???||415
jhbsbbbbbbb

ところ田楽7/28 21:6:32???||529
なんか今日もツマランゲストさんがいますよ。

なんか自分のレス見返すとただたんにsIsさんのレスに便乗してるみたいで少々見苦しい。

追伸
中途半端に煽るのやめようや>スレ主さん

今日は29日7/29 12:9:45???||816
今日は29日になりました

NONAME7/29 16:42:5???||7
誰かが『今日は30日』を予め作っておいたらどうなるのだろう。
同一HNって不可能だったよね?

今日は29日7/29 19:6:42???||111
パーマン パーマン パーマソ

硫酸7/30 0:14:58???||795
ペッペッツバペッペ♪ガムがほしいか♪やらないぞ〜♪
最近すぐ完了する人多いね。あと管理人さんになってるスレも多いね。
今のこの乱入版は一体どうゆう状況に陥っているのか!!
さらにさらに下から5番目と4番目と3番目の掲示板大人気のような気がする。
いやぁ〜はっは硫酸もタイピング早くなったな。
まぁまぁこのへんでやめとくか。
色ミスってたらハズいなーでも芸人にとっては美味しいんだろうね。
以上

NONAME7/30 9:39:25???||76
>5番目と4番目と3番目の掲示板大人気

出会い・芸術・俺神か?
スレか何かの間違いだろ?

まぁ,スレだったらリアルタイムで下から5・4・3番変わるから違う様な気もするが…。

sIs7/30 13:15:34???||689
NONAMEさん>
俺神、乱入、アイデアじゃない?

俺が神掲示板
ご乱入掲示板
アイデア要望板
チビニュース
管理人に連絡

で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト