戻る
1217真面目な質問スレPart1今日は30日7/30 12:24:20???
わからない人がいればその人に意味を聞こうという発展型スレ
自分がわからないのは、
「雲虎」
「S」
「M]
SやMはサイズのほうじゃないですね

ヨろシクおネガいシマす。

追伸
ギオンさんはどうなったんですか?

今日は30日7/30 12:26:28???||200
もう1つ
ツィビィファンタジーを押しぬいたメイポゥのログイン状況おしえてくだしあ。

・活動鯖
・性別、職、Lv
サブとかもできれば

今日は30日7/30 12:28:18???||419
自分は
♂ 投 37 ←雑魚
ヘイストも微妙にしかあげてなく、あんま使えん 一応アバタアリ

チャクマ狩ってるんで見かけたらよろしく

今日は30日7/30 12:29:36???||630
♂ 戦 17 ←雑魚
Lv上げ面倒 弱い 槍だから振り突き遅い

狩場1在住

今日は30日7/30 12:30:58???||830
♂ 剣男 33 ←雑魚
ステ、スキル振り順調 しかし名前が気に入らないから倉庫キャラに

今日は30日7/30 12:32:15???||536
♂ 弓 20 ←雑魚
スキル振り失敗 捨てキャラ

♂ 戦 25~26 ←雑魚

今日は30日7/30 12:33:7???||939
♂ 弓 10~15 ←雑魚
育成面倒なので放棄

ゲスト7/30 13:27:37???||564
だから?

今日は30日7/30 14:57:44???||181
質問に対して、「だから?」とかおかしくないですかね?

その前にゲストでしかもの言えないチキンチャソに
煽られると少しばかし不愉快ですね〜
と、マジレスしてみる。

今日は30日7/30 14:59:51???||451
D

蔵斗7/30 17:8:6???||735
メインキャラで来てよ。

5円玉7/30 17:37:38???||464
呼んだ?

ゲスト7/30 19:24:13???||363
5円の貧乏ちゃ〜んww

スーパーマソ7/30 20:19:57???||627
ゲスト氏に一言、五円の大切さが解らないのですか?100円のジュースを買う時だって105円無いと買えませんよね。5円あったら5円チョコ買えるんだぞ?     とマジレスしてみる

蔵斗7/30 20:51:19???||650
キャラ作り過ぎじゃね?

一応メインは57投げ。
50鉾。

後は10LV鈍器の詐欺キャラ。

今日は日曜日7/31 12:1:22???||508
確かに作りすぎですけど、
♂ 弓 20 ←雑魚
♂ 戦 25~26 ←雑魚
この2つは相手の人気度とか下げて面白いですよ〜

竜マシン7/31 18:17:55???||907
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ


HAMETU7/31 22:7:17???||793
自分は
LV39 クレ ←雑魚
ヒールもほとんどあげてないし・・・ホーリーアローばかりあげてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト