戻る
1227DQN亀の頭と貝の口8/1 14:27:34???
昨日、お弁当を買いに行った帰り道

自転車をコキコキしていると、バイクのヒッタクリを目撃

まさに鮮やかな手さばきと、見事なライン取りで、オバちゃん軍団からバッグをかすめ盗っていった 

「ドロボーーーーー!!」追いかけるオバちゃん軍団

30mも走った頃だろーか オバちゃんのエナジーが尽きた 

ナンバーは覚えたかぃオバちゃん

一言、言わせてもらうと、私は追いつくわけないですからね チャリなもんで

取り返そうという気もサラサラヘアー いや、ほら

生理用品入ってたら悪いじゃん ぬうぇ

亀の頭と貝の口8/1 14:32:31???||428
そこで

ヒッタクリにあった時の、ベストオブ対処を考えたいと思う

ナンバーを覚えて密告してやんのが、一番っちゃ一番なんだが

とある事情で、オマワリさんの手借りれない人とかもいるだろし

純気8/1 14:43:2???||13
ぴよ放題!!!すげ〜
http://home22.inet.tele.dk/flash/swf/gamemun.swf

亀の頭と貝の口8/1 14:47:37???||591
@手近な石を投げる:わりとオススメ

Aバッグと胴を長い紐で結びつけとく:一定距離いくとピーンって(引きずられたらごめ)

B痴漢と叫ぶ:顔に自信ある方はどぞ

C全裸になってみる:速く走れるかも

D常にガスガンを携帯する:気分ははぐれ刑事

E魔法でやっつける:(MPが足りない!)

Fあきらめる:→NEXT

G殺し屋に依頼する:豪華初回特典

H腹いせに他人からヒッタくる:開けたらホワイトパウダーが

I文通からはじめてみる:(゚∀゚ )ワーイ

ラフィア8/1 14:51:47???||756
純気さん、やめてくださいよ〜まじ絶叫してしまいましたよ、ハズカシ。

ラフィア8/1 14:53:16???||121
文通はいいですな〜、その努力から、恋は芽生えるものだ。

5円玉8/1 15:35:3???||462

D常にガスガンを携帯する:気分ははぐれ刑事






しろってか? しろってか?

テンポ8/1 15:52:29???||977
そのおばちゃん達が走って追いついたら面白いのにねー
面白いっつーか、夏の恐怖体験ものですけど

よっぽど見られたくない物があったに違いない
ドンマイおばちゃん(満面の笑顔

ブラックナイト8/1 16:2:11???||212
まぁ俺なら@をやっていただろう

ラフィア8/1 16:3:56???||474
いや、石無いかも。そこはコンクリートジャングルだからさ^^

イルィ8/1 21:14:40???||281
やはりCだろ。
誰がなんと言おうとCでしょ。

まてよ、やはりここはCとEの連携だな。

しかし多分、いや、かなりの高確率でひったくりヤローの前に警察のご厄介になるであろう我が人生よ。

バナナ8/18 11:26:41???||180
純気さん怖いよ・・・orzうぅ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト