戻る
1230ポルノファンなんですが・・・万次郎U8/1 17:23:34???
ファンといっても知らないことばっかりで(^^A;)気になることがあるんですが、
@ラジオ「晴一のカフェイン11」なるものは福岡では聞けないのでしょうか?
A「ヒトリノ夜」の最後の歌詞にのっていない英語の部分はなんて歌っているのでしょうか?
わかる人おねがいします。

蔵斗8/1 20:18:42???||241
びっくりしちゃったじゃないか!

ネギ8/1 20:29:30???||573
ロンリーロンリーって言ってます^^ロンリーとは、一人という意味です^^

ネギ8/1 20:29:48???||44
ちなみに、俺もポルノファンです^^

万次郎U8/1 21:39:55???||584
ポルノグラフィティと最後までかくべきでしたね(微笑)?

ネギさんそこじゃなくてですね、歌詞が全部終わったあとにnobadyknows...とかなんとか言ってるんですよ。リスニングテストは苦手なんですよね(pд;)

Mr・X8/1 22:5:23???||877
同じくビックリしちゃったじゃないか!

ダーマヤ8/1 22:52:47???||796
nobadyknows=誰も知らない

ネギ8/2 13:40:38???||914
あ〜!そこでしたか^^;

ネギ8/2 16:6:24???||270
ちなみに、nobadynowsとは、ノーバディノーズと読みます!

sIs8/2 16:33:2???||700
ネギさん>

「k」が抜けてて、「nows」になってるよ。

万次郎U8/2 17:59:13???||901
はい、そこはわかるんですけどそこからがわからないんですよ〜Nobadyknows happy love song「だれもしらないラブソング」ですかね〜?確信もないしその次もわかんないんですよね^^;ヒトリノ夜マジ好きなんで明日の部活の打ち上げ(カラオケ)でうたおっかな〜とおもっとるんですがねぇ。最後かっこよく英語んとこ歌いたいし・・・ベストアルバムのブルーとか持ってて英語得意な人いませんかぁ?

グー者8/2 22:35:27???||379
大ファンですw(ぁ
最後の方載せますと・・・

ロンリー・ロンリー 逢いたくて凍えそうな毎日に

言葉にできないことは無理にしないことにした

あの人だけ心の性感帯

忘れたいね・・・

Love me love me ツヨクヨワイ心

Kiss me kiss me アセルヒトリノ夜

・・・どこのこといってます?

万次郎U8/3 8:54:43???||963
さらにそのあとです。歌詞にはのってません。

ネギ8/3 19:21:12???||526
歌詞にのってないところですか^^;俺は、CD持ってないんで、わかりませぬ^^;ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

硫酸8/3 22:38:15???||626
カフェインイレブンはHPで聞けるハズやで

グー者8/3 23:51:5???||646
ビミョーに関係ないのですが、NaNaNaサマーガール買いましたw

万次郎U8/4 8:59:17???||47
本当だ!聞けるっぽいですね。ありがとうございます>硫酸さん

僕も即効買いましたw微エロな歌詞がイイ(ぁ>グー者さん

タロー8/10 16:23:35???||639
まじめにおれもビッ(ry


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト