戻る
1239話がいろいろと長くなるので、単刀直入に。α32号機8/3 15:1:46???

 ネ ク ソ ン は >> 死 ね ! !

 ユ ー ザ ー も 全 員 死 ね ! !

 バ カ 供 ! !

のーくん8/3 15:4:41???||245
同意

α32号機8/3 15:5:8???||479
で、何が言いたいかと申しますと、
俺の野蛮なホームページ(アドレスは貼れん。セキュ弱いやつ危ないから)の、
荒らしは大体ネクサーでした。(173人中 79.34%)
だから、ほかの者も交えて、OLL死にやがれヴァーカ!!

暴言スマソ。

α32号機8/3 15:8:16???||105
追信。

俺の先輩の約15%ぐらいがネクサー。
全員 脳パァ&同人雑誌型。
馬鹿じゃねーの?しかも後輩から見下されてるし。(プゲラ

スマン・・・。

α32号機8/3 15:12:7???||266
そして、これを見たかどうかわからないが、
ゲスト供もシネカース!!失せろ。消えろやヴォケ!!


ごめん・・・。

ベガ8/3 15:28:56???||398
OLL>ALL?

ダーマヤ8/3 15:48:56???||600
ベガさんの指摘で、スレ主も脳パァだという事が
公に公開された訳だが・・・。どうする日っっ本!!

Mr・X8/3 17:14:3???||557
ちゅうか赤い石は偵察?

風の錬金術師8/3 17:26:51???||833
賛成した香具師全員逝って良し。

ハンク8/3 17:42:23???||724
いや、思っても悪く無いことしてんだからさぁ。
言われてもしょうがないでしょう。

☆セインズ☆8/4 9:23:59???||579
メイプルつまらん。

フリーメールだけしか使わん。

α32号機8/4 13:53:1???||215
ケッ!!
OLLのジョークも使えんのか。(orz...

RSはマァおもしろいっちゃあ面白い。つーか面白いがな。
MSとLOよりはマシ。MUは同会社なのでボツか・・・。

α32号機8/4 13:56:9???||873
TSは・・・微妙。触れたことない。
UOは大手だろ(つうか先輩)
CFは位置が微妙過ぎる。
HGは既にTV宣伝済みだから良いとして、

MS、LOはジャマ。あっちいけNEXONの馬鹿。

α32号機8/4 14:1:53???||730
FFは卑怯だろ・・・。
EQも氏ね。でかい。
GU、SO、DAC、ははじめて聞いた。
SGはブーム乗っただけでもう落ちそう。
MN何?β?いまだβなわけ?カース!!しんじらんねぇ。
クソじゃん。流石ネクソ

α32号機8/4 14:4:31???||583
RSなかなか引っかかんないなぁ。
見た目は他とあまり変わらないから、目立たないのかな?
MUガンバ。CFもガンバ。

α32号機8/4 14:4:55???||297
以上、略語すべてわかったやつ神

α32号機8/4 14:9:5???||16
LOもMSもやったが・・・・・、

LO やりずらし・・・。キャラ等身嫌い。最大LV21
MS 全てにおいて・・・と言うわけではないが、
ただでさえふざけているCFより絵がふざけが入ってるっちゅーのは何事じゃ。
つーかLV60まで一週間もかかんねぇのはなんじゃい。
最近MNに捨てられてるし。ちなみにLV43
まるで9月のCFとCWどっちとるか騒動みたいじゃん。

α32号機8/4 14:10:12???||326
うわ・・・、ネカフェでRSインストール1時間6分かかった・・・。長・・・。

りるく8/6 17:51:47???||344
スレ主さん人生楽しそうだね。
こっからみるとあんたも荒らしなんだよ。

下から上はみえないけど
上から下は丸見えなんだよ。
下、ってのは精神レベルの低い人のこと。
こういうことをしてるひとはカナり低レベルの人なんだよ

死 ねっていうなら殺してから言ってよ。少年院レッツゴー。
何、ブラックギャグのつもり?


・・・ネクソンって何?

ゲスト8/8 14:32:57???||422
(α32号機)

マジレス来た・・・。ヤベ・・・。
空気読めてねーよ。

ゲスト8/8 14:33:36???||287
(α32号機)

調査中。なぜかログインできない状態。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト