戻る
1244Y・TVS朱雀Y・T8/3 20:23:17???

Y・T8/3 20:23:54???||651
ただいま火の塔最上階
戦闘中・・・

Y・T8/3 20:26:51???||571
ふっ。負けたぜ。また挑戦します
乞うご期待を((ぇ

Y・T8/3 20:32:3???||322
感想Prese

ロルス8/3 20:34:7???||91
勝負の中身かかなかったからうけんw

クロノ8/3 20:34:46???||346
コピペして欲しかった

Y・T8/3 20:37:41???||151
す・い・ま・せ・ん・ね

Y・T8/3 20:38:8???||850
うけねらいではありませんので^^

ベガ8/3 21:11:25???||611
それならこのスレの存在意義って何

オレンジレンジ8/3 21:56:29???||857
しかもプリーズのスペルってt(蹴

sIs8/3 22:11:34???||872
「プリーズ」は「Please」ね。

結果だけ報告するならスレを立てるほどでもないと思いますが。

atuo8/3 23:54:40???||835
ちなみに 朱雀は属性攻撃を多くしてくるので
防御重視じゃなくて 属性重視の方がいいですよ〜

Y・T8/4 9:15:57???||1000
atuoさん。ありです。
ベガさん。うるさいですよ。
あなたいちいち文句つけすぎです。
どんなスレたてようと人のかってですので。
だまっていてください。www

トメ〜ト8/4 10:2:29???||357
そんな事言ったら
どんなレスしようが人の勝手ですな

ぴょん太8/4 10:14:52???||31
|д゚)
少し言い方が酷いのではないでしょうか^^;
トメ〜ト様の仰る通り、どんなスレ立てるのが人の勝手ならレスするのも勝手だと思うのですが・・。
べガ様と実際私も同じ意見ですし(;´д`)ゞ
人の勝手だとは言え人の戦いの結果など見たいと思っている人がいらっしゃるのでしょうか?

Y・T8/4 10:23:19???||772
言い方がわるくてすみませんでしたw
これからはkiitukemasunode

Y・T8/4 10:28:7???||291
ベガさん。
申し訳ありませんでした。m(__)m

クロノ8/4 11:34:14???||354
いや、でもね。一理あるよ。今の言葉。

正日8/4 11:40:33???||427
壁|´・ω・)朱雀が属性攻撃をしてくるなんて・・・オラは無かったですね
メモしておかなきゃφ(。。 )

Y・T8/4 12:3:40???||960
クロノさん。ありがとうございます。

ロビル8/4 12:21:35???||645
しかも横レスを「横すれ」と間違えているくせに(ry

ロビル8/4 12:21:52???||487
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-84489.html

ヘイパー8/4 12:34:12???||563
朱雀は属性攻撃しません。
オーラでの技封じのみでし。
それに・・・結果報告程度ならホムチャか日記にでも書けば宜しいかと。

Y・T8/4 13:10:3???||75
ヘイパー様。了解いたしましたっ!!!
では完了w

Y・T8/5 9:47:11???||743
朱雀たおしたぞー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト