戻る
1255あなたがオススメのゲームを教えて下さい。ゲスト8/8 8:10:17???
こんなゲストに教えるのは嫌だ。と思っている方もいると思いますが、
どうかご協力お願いしますm(__)m

なぜ、このアンケート的ことをやろうと思ったか。理由は
ゲームを買う時期に入ったからです。

ゲスト8/8 8:11:20???||672
ゲームはps.ps2.GC.などの家ゲームでお願いします。

ゲスト8/8 8:20:15???||702
自分からも1つ。

ロマンシングサガ -ミンストレルソング-
機種:ps2
買ったのは4日前ぐらいだったのですが、
正直飽きてしまいました。(面白いと思ってる方、申し訳ありません。)

1まず、普通の敵が強すぎです。
最終ボスはどうなるやら・・・
2裏技がない。お金やジェルを増やす裏技があったほうが
快適にプレイできたと思います。
画像は綺麗です。

結果、3が一番良かったです。

アスカ☆8/8 8:41:15???||541
裏技がないことはゲームとしていいことでしょう^^
テストプレイがしっかりしてあるということでしょうし…。
敵が強すぎるのは無意味に敵と戦いすぎるからだと思います。
確かにかなり難易度は高いですがね。

8/8 8:56:16???||548
そうですよね。
普通、裏技はないですし。
今はまだアルベルト初めたばかりなので、
このゲームの奥深さを見つけていきたいと思います。

刄Kンマ8/8 11:7:44???||576
テイルズ・オブ・デスティニー2(ps2)
これは面白いと思います♪
敵も強すぎないし、飽きる事も無いと思いますww

是非是非m(__)m

ゆんゆん。8/8 11:44:7???||343
サガ好きならもうやってるかね?
「サガ・フロンティア」PS。
8人くらいを主人公にしたショートシナリオをプレイ。
舞台は同じなので繰り返すと飽きるけど、
お勧めはアセルス編。ロボット(名前忘れたw)編。レッド編あたり。

あとPSでは「聖剣伝説レジェントオブマナ」も、
フリーシナリオで、クエストを自由にといていく形でおもしろかったです。
2つとも人間以外のキャラが多くて好きです。

古めのゲームばかりでごめん。
チビにはまってから新しいゲームやってないので♪

ゆんゆん。8/8 11:45:13???||733
1行目、かね・・・じゃなくてかな?だったw最近誤字が多い><

がががー♪8/8 12:11:20???||568
クロノセアトロ    機種 PS  価格 謎 面白さ★★★★ 画像★★★★
                      
                      ストーリー★★★

中古で購入しました。最近はPCばかりでTVゲームはやらなかったのですが中々面白かったです^^ちなみに490円でした(安w

ヘイパー8/8 12:24:37???||238
テイルズだったらエターニアのほうが好きなんだけどなぁ〜

ゲスト8/8 12:57:18???||123
飲マ飲マイェイ

チャカ8/8 14:27:2???||72
ロマサガミンストレルね〜、最初に敵と戦いすぎるとダメね〜(ストーリー進むし)
うまく進めないと行き詰まるね〜
最終ボスは、弱っちいよ〜

ジュエルやお金は無駄使いしないで、無駄なスキルや武器を買わない(基本的に拾う)

純気8/8 14:54:28???||483
http://www.guuguu.net/sgsoccermon/sgsoccer.cgi
このゲームです。僕は蜀軍と言うチームです。

ケンタ!!!!8/8 15:29:48???||259
http://i-space.tv/~yanagi/cgi-bin/vagoo/

ベガ8/8 15:39:5???||50
AOE

炎髪灼眼の討ち手8/8 18:8:4???||544
てイルズ オブ ディスティ二ー
テイルズ オブ シンフォニア
テイルズ オブ リバースなどがお勧めです。
そのうち出るらしいのが、テイルズ オブ レジェンディア
            テイルズ オブ ジ アビスですかね。(もう出たかも)
長々と失礼しました。

リトラー8/8 18:15:25???||533
自分は、
テイルズ オブ エターニア
テイルズ オブ デスティニー
テイルズ オブ ファンタジア
テイルズ オブ デスティニー2
テイルズ オブ シンフォニア
テイルズ オブ リバース
テイルズ オブ ザ ワールド なりきりダンジョン1、2、3
テイルズ オブ ザ ワールド 〜サモナージリネージ〜
テイルズ オブ ファンダムvo1
などのテイルズ作品をオススメします
長々と失礼しました^^

龍華8/8 19:8:53???||747
『シャドウハーツ』
あれほど気持ちの悪いRPGも珍しい。
ベスト版が出てるので安く買えるよ。

癒されたいなら
『ボクの夏休み』
1も2もイイ!!
これもベストが出てるから安く買えるよ。

ネグレタト8/8 19:48:9???||28
ロマサガ3

ライブ・ア・ライブ

ファイナルファンタジー5

どれも大スキなゲームたち

蔵斗8/8 21:3:29???||742
批判されてるゲーム全部大好きなんだけど。

蔵斗8/8 21:14:5???||868
サガフロはげんさんのやつはやったきがす。


ミンストは普通に楽なんだけどね、地球防衛軍でもやってればいいと思うよ。

ゲスト8/9 1:26:43???||988
テイルズ系が多いですね〜
自分はやったことありません。
新作に期待できそうなので、やってみたいものです。

↓サガ
サガフロンティアは持っていません。
これじゃあロマサガは語れないですね。


tomoki8/9 1:27:34???||762
おう、防衛2でもやっとけぃ。

てか、そんなにひまなら俺のTOEOのベータテストパスやろうか?
あげたらいかんだろうけど(まぁあげる気無いけど、自慢みたいなもんだけど。)

ゲスト8/9 1:28:28???||686
ミンストレルは最初に敵と戦いすぎると駄目なんですか。
イナーシーの嵐の後の雪原で戦いすぎたのがうらめでしたね・・。

ゲスト8/9 1:32:16???||611
クロノセアトロ
検索しても出ません。

シャドウハーツ
気持ち悪いんですか・・・。
新作が出るみたいですけど、どうでしょう



ゲスト8/9 1:34:5???||7
ライブ・ア・ライブは自分も好きですね。
最終辺でカセットの内蔵電池みたいなものが弱っていて、
データ消えてました

ゲスト8/9 1:40:41???||468
3では
ハリード 曲刀(五月雨斬り
詩人   槍(無双三段
ノーラ  トンカチ(グランドスラム
ウォード 大剣(乱れ雪月花
トーマス 大剣(乱れ雪月花
大体のHP700以上800未満

このパーティで見事に「破壊するもの」
にやられました。アビスでセーブしたので、
能力上げも行うことできません。
これなら洞窟寺院跡で鍛えとくべきでした。

ゲスト8/9 1:41:12???||733
(腕力が低いトーマスに大剣っておかしいですよね。

ゲスト8/9 1:49:26???||252
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/05/news008.html
これを見る限り面白そうですよね

テイルズの情報を下さった方、その他の
オススメのゲームを教えて下さった方、
ありがとうございます。
引き続き情報を募集したいと思いますので、
よろしくお願いします。

イズナ8/9 3:29:53???||238
ミンストは前半は合成術を使わないと、ロマサガ史上最高難易度です。
SF版プレイしてる方が楽しめるかと。

…うん。終わったっぽい話題に…参加してもたw

風の錬金術師8/9 8:5:41???||439
ポケモンコロシアム ポケモンXD。(両方ともGC。)
この2作は糞ゲーだから絶対に買うなよ。
強制イベントの多さと幹部戦の難易度からだからな。

漏れはポケモンファンながら途中で挫折した。

sasekuro8/9 8:46:41???||559
ps2
・塊魂
・みんな大好き塊魂
・無双シリーズ
・ドラクエ5・8
GC
・ファンタシースターオンラインエピソード1・2

瑠唯☆8/9 9:59:28???||635
GCなら、sasekuroさんとおなじで ファンタシースターオンラインエピソード1・2がオススメです。  自分のすきなキャラクターを作れますし、マップも広いです

アスカ☆8/9 10:5:8???||453
3術合成
サイコブラスト+生命波動+覚醒印

2術合成
吹雪+時間凍結

この2つだけで事足ります^^
資金は鉱石探しか卵や羽根やイスマスの靴下売れば何とかなります。
あとはフレイムタイラントで能力ダウン技閃けばボスも楽勝です。

Assassin8/9 10:29:52???||178
自分からも
ファンタシースターオンライン1&2(ぁ
旧ディスクは失敗して裏技やバグがめちゃくちゃありましたが、今売ってるのみんな新ディスクだから多分大丈夫〜  ←旧ディスクで裏技やりまくってる人(ぁ

Assassin8/9 10:34:33???||228
因みにファンタシースターオンラインエピソード3も1&2ほどではないが個人的にお勧め

sasekuro8/9 11:2:56???||284
おれも旧で増殖しまくりw

ヘイパー8/9 15:37:35???||280
ポケモンは回りにやる人がいれば楽しい
期待値とか努力値とか調べてやるとGood

あんころもち8/9 18:3:30???||442
テイルズ系は全部お勧めです!

モイチ.8/9 20:6:15???||406
メタルギアソリッド系がすきやねv
ドキドキ感や爽快感を味わうなら・・・(ぁ

蔵斗8/9 20:9:49???||382
ミンストって結構楽なほうじゃね?
術合成なんてらくでしょ。


ジャンいいよ、ジャン( '∀`)

風の錬金術師8/10 8:28:2???||860
↑期待値や努力値は全く気にしない漏れ。

上杉謙信8/10 9:4:25???||46
僕もファンタシースターオンラインエピソード1&2
をオススメします

Assassin8/10 10:10:49???||864
旧で全ステータスMAXにしてるよ(HP、TP、耐性は無理だった(ぁ

ゲスト8/10 11:7:53???||396
皆さんすごいですね。
テイルズに続き、ファンタシースタオンラインが沢山でてきていますけど、
どちらも名作ってことですね

追加ですが、
Ps2のダーククラウドというゲームもオススメです(個人的にですが

タロー8/10 16:22:42???||437
(PSOBBいないの?BB組俺だけ?ねえ?)

ファンタシースターオンラインおすすめしますorz
できればPC版の(ry

sync8/10 18:5:32???||732
beatmaniaUDX

これしかないです
あーけーどのhappyskyもかなり暑いです

みんなこういう硬派な音芸はやらないか(´・ω・`)

炎髪灼眼の討ち手8/10 22:15:4???||900
あの・・・クロノセアトロじゃなくて、
ククロセアトロじゃないですか?
間違ってたらごめんなさい。

秋茜8/10 23:14:8???||176
かまいたちの夜(PS)、ベスト版有り、安い。
かまいたちの夜2(PS2)、
オレの屍を超えていけ(PS)、ベスト版有り、かなり安い。
幻想水滸伝2(PS)、ベスト版有り、かなり安い。
九龍妖魔学園紀(PS2)
特に、かまいたち初代と九龍は50時間づつ遊べるぞい。

8/10 23:28:41???||108
真・女神転生Vがお薦めです。
マニアクスの方が面白いけどなかなか手に入らないかと・・・

ゲスト8/11 3:36:56???||529
レトロゲーですが

ロマサガ2
ドラクエ2(not remake)
ドラクエ3
FF3

ここらへんがオススメですな
前者二つは難易度がすこし高めで良い感じに楽しめますよ

DオンドルァD8/11 9:59:30???||906
  ____
    __|____|__   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( 》 ゚Д゚)  < 悪いがそれはガイシュツなんだわ
   ( '⌒つ )    \_____________
   /  / /
   (___)__)

たいじい8/11 12:51:9???||476
PSのペルソナがオススメです
レイジという隠し仲間がいますがゲットまで大変です
パンドラまで倒したらすごいです
女神転生のゲームですPS2でやるんだったらザベストがいいです

炎髪灼眼の討ち手8/11 15:48:28???||823
【魔界戦記ディスガイア】、【ファントムブレイブ】、【ファントムキングダム】
などもお勧めです。PS2

蔵斗8/11 21:56:1???||662
幻水T、U買って面白いと思ってもV・Wは買うな。
絶対だぞ。

ダーククロニクルは結構ハマル。

ローリン8/12 10:41:38???||109
=PS2=
・女神転生3(RPG) ・FF10(RPG) ・キングダムハーツ(アクションRPG) ・いただきストリート(すごろく。FF&DQ版。←これはFFとDQをやっててこそ楽しいんですが;) ・トルネコの大冒険3(不思議ダンジョン) ・かまいたちの夜2(サウンドノベル。怖いです;) ・レゴスターウォーズ(アクション)

=PS=
・女神転生if(RPG。元々はスーファミですが)

=GBA=
・FF1&2(RPG。元はファミコンからのリニュ版。新たに隠しダンジョン有)・シャイニングソウル(アクションRPG)

=PSP=
・みんなのゴルフ

炎髪灼眼の討ち手8/12 12:14:44???||392
うみゅ。
ダーククロニクルははまります。
やめられなくなって怒られ(黙れ

tomoki8/13 17:39:23???||736
お願いだからサモナーズ・リネージを勧めるのはやめてくれよ・・・。
あれはただのキャラゲーだよ・・・・。
テイルズと名乗っていいのかも微妙だよ・・・・・。

劉鬼8/20 11:23:56???||748
俺のオススメはモンスターハンターGだね(機種PS2


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト