戻る
1257三国志大戦やってる教えてくださいえんぴつ8/9 11:50:30???
どういう組み合わせがいいのか教えてください

普段は
SRホウ徳・UC曹仁・UC張飛・UC陳トウ・UCビ竺 兵法=再起Lv3 階級5級

もっているカードは
SR=張遼R=周ユ・曹操・楽進・許チョ・左慈・司馬徽・献帝
UC=ほぼ全部
C=ほぼ全部
兵法=再起のみ
どう組み合わせたらいいか教えてください(自分は騎兵中心がいいです

ゲスト8/9 13:36:38???||25
@おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

tome8/9 17:35:35???||505
こんにちわ。私もしてますけど、下の方のスレに1品の方とかいてますので、きっと
教えてくれると思います。 私にはアドバイス出来るほどスキルがありませんです。
UCやCがすべてあるのは羨ましいです。 
UCテイイクは伏兵もあって反計もあって頼もしいです。

テケオス8/9 19:8:26???||240
5級でそれほどのカードを持っていらっしゃるんですねぇ・・・・。

SRホウトク・SR張遼・R楽進・UC曹仁・残りのコスト1はお好きにすればいいかとw

個人的にはSRカクとかですが・・・w

ただ神速デッキは初心者には非常に扱いにくいデッキですので・・・・それなりの練習が必要になると思いますが。デッキ的にはまったく問題ないです。
あと、UCビジクなどは士気5はさりげに重いし、うまく優秀な武将が2体撤退してなかったりするのでおすすめできないです

蔵斗8/9 22:15:27???||788
ネトゲだと思ってググったら、ムシキングじゃねぇーか!

とかランク下げてレスってみる。

サハリ・サハリ8/9 23:43:16???||738
ムシキング系統のゲームなの?

ってかムシキングなら負ける気がせん。

5円玉8/10 10:43:6???||168
サハリの株価が大暴落だわね

tomoki8/10 15:36:12???||925
あれ?三国志大戦はデータカードダスとかの部類だっけ?

牙龍8/10 20:21:21???||648
この前ムシキングのカードゲーセンで拾いましたよ〜
ネプチューンオオカブトっていうやつ・・これ近場のカードショップに売りたいんですがいくらぐらいでしょうかねぇ・・

って趣旨外れてたぁ!スレ主さんすいませんでしたm(_ _)m

ノイノイ8/11 5:39:54???||852
張遼・許チョ・曹操・楽進とかが慣れてないうちはらくなのかなぁ〜
相手が伏兵いたら曹操と張遼で探す。
計略は、神速つかって槍がいたら許チョの挑発で槍の向き変えて突撃が
最初のうちはらくなようなぁ〜

DオンドルァD8/11 9:58:10???||960
|先生!
 |結局おにぎりは人ですか物ですか?
 \__ ____________
      V
    /■\∩
    ( ´∀`)ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\        \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||

ゲスト11/9 20:35:7???||338

ゲスト11/9 20:36:36???||703


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX